北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


ではでは、昨日の続きでございます。

いやいや、膨大な量の画像がありました(汗)
娘カメラウーマン、どんだけシャッター押したの!

なので、どど~んと、どうぞ!





3108.jpg
芝生がある所、「じゅりじゅり」大好きレイちゃん!






3109.jpg
そして、すーさんに引きずられる。。
そんな、可笑しな動きをする「犬」を呆然と眺める、獅子。








3110.jpg
教育上、よろしくない動きかも^^






3111.jpg
レイちゃん、すーさんコンビ。
お互い、とっても楽しそうです(笑)







3112.jpg
もし、芝生の上で展覧会があったら、きっとレイちゃん
こんな感じね(爆)






3113.jpg
獅子太郎の家来です^^







3114.jpg
レイちゃん、フレーム・イン!
レイちゃんは、獅子太郎の家来にはならないそうです^^








3116.jpg










3117.jpg
どこに行っても、お供いたしまする。









3118.jpg
相当、シツコイ家来でございます。








3119.jpg









3120.jpg
そして、「じっ」と見守ります^^









3121.jpg









3122.jpg
風太、君は嬉しそうだね~。







3123.jpg
おっと、この時は旦那のさーくんがカメラ撮ったのかな?
後ろに、はると娘がおります。









3124.jpg
ちょっくら、風太とレイちゃんで川へ!








3125.jpg
この日、レイちゃんは川に入る気満々でしたよ。
今年は、自ら「どっぼ~ん」してくれるかな?







3126.jpg
風太は、どうしても入りたい!
でも、ビタビタになるから、この日は遠慮してもらいました。









3127.jpg
川が名残惜しい風太です^^






「あれ?あたちを、よんでましゅか?」
3128.jpg







「おいで~、おいで~!」
3129.jpg









3130.jpg
せっかくレイちゃんが来ましたが、別にレイちゃんを呼んだわけではなさそうですね^^










3131.jpg
ちょっと、拗ねちゃったレイちゃんは、一人遊びを始めます。









3132.jpg
いったい、何をしているのだろう?



そのころ風太は。








3133.jpg
テニスラケットを拾って嬉しそう!









3134.jpg
獅子に見せたかったのですが、実はこのラケット。
中学生の男の子が、自転車のカゴから落とした物でした。
この後、男のが来て「ボクのですぅ~」と。
風太、ラケットにも名残惜しそうでした(笑)











3135.jpg
ヘンな生き物。麗羅^^










3136.jpg
ちょっと~!芝生が終わっちゃうよ!









3137.jpg
さっ!最後は給水して帰りましょうね!









3138.jpg
はるちゃん、小さいから届かない^^








3139.jpg
風太、短い脚がとってもキュートね(笑)








3140.jpg
お家に帰って来ましたよ~!







「あたちは、とってもたのちかったわ^^」
3141.jpg
一番、楽しかったのは風太でしょうね^^
大好きな、獅子のお供が出来て大満足だったと思います。

あと、1回、お付き合いくださいね~!
最終話は、大牙とはるちゃん^^
そして、雨降りのバーベキューで~す。
スマホの画像も送信されてきました~!!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



コメント:
この記事へのコメント:
撮りすぎました(゜∀゜)
心強いボディーガード風太。
はるじゃ頼りないからね(^-^;)
それにしても風太の毛色!!
さーくんが日サロに行ったの?って(笑)
こんがり色の方がイケメン(・∀・)

今度は獅子の腰に『きびだんご』付けて行かないと!!(笑)
2015/04/21(火) 14:02 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
ふぁーびーさま Re: 撮りすぎました(゜∀゜)
日曜日はお疲れ様でした~^^
風太は、獅子が大好きらしいです(笑)

風太の毛色、逆にお日様に当たらないからかも?
それとも、ヨウムトリオのレッドパームオイル?
色の変化が楽しめる御愛犬です(笑)

「きびだんご」じゃなくて「おやちゅ」を下げていたら
レイちゃんも、きっと家来になってくれると思います(爆)


業務連絡~、業務連絡~!
たくさんの、お忘れ物がございま~す!
「なっちゃん」「くつ」「リード」「DVD」~(笑)
2015/04/22(水) 12:13 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/484-61aca6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: