北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日の日曜日。午前中、せっせと用事を済ませました。

お昼頃、娘夫婦と獅子が遊びに来ました♪




3083.jpg
この日は、娘の愛犬「はる」も一緒に遊びに来ました。
風太と仲良しご挨拶^^








3084.jpg
はるちゃんは、レイちゃんのことを完全無視!
風太と仲良く遊びます。
レイちゃんは、はると遊びたいけど、はるが、「ウザイ!」とちょっと怒ります^^










3085.jpg
風太より、1歳年上の「ちぃさい、おねぃちゃん」なのです。





午後、昼食を食べてから、みんなで公園に行って来ました。








3086.jpg
本日のカメラマンは、娘でございます。
はるを持ちながらなので、はるの画像がないの。。
たくさん、撮りましたので、ちょっとお付き合いくださいませ^^








3087.jpg
風太担当は、いつもながら私でございます。
そんな風太、獅子が気になって、気になって桃太郎の家来の犬になっております^^
桃太郎でなく「獅子太郎」ですね!










3088.jpg
獅子太郎の家来の犬か?将又、ストーカーか?












3089.jpg
風太が後から付いてくるのもお構いなし。
我が道を進む獅子。












3090.jpg
そのころ、レイちゃんは?
すーさんと一緒に大好きな「じゅりじゅり」の真っ最中!










3091.jpg
すーさんに引きずられ、ご満悦^^










「ボクはね~、しんばが大好きなんだよ!」
3092.jpg











3094.jpg
獅子、滑り台で遊びます^^












3095.jpg
私と風太でお出迎え。











「こんどは、あたいがすべるわよ!」
3093.jpg
もちろん、レイちゃんは滑りません。
でも、滑り台がとっても気になるレイちゃんでした^^












3097.jpg
またまた、獅子にベッタリの風太^^












3096.jpg














3098.jpg
風太、シツコイから獅子の顔が~!










3099.jpg
獅子が大好きで、大好きでしょうがないのですね^^
ちなみにレイちゃんは、獅子に興味がないようですね。










「さあ~!ふうた!ぼくの後についておいで!」
3100.jpg






獅子と風太の心温まる連続画像をどうぞ^^











3101.jpg
獅子、転ぶ。
とっても心配をする風太。










3102.jpg








3103.jpg








3104.jpg









3105.jpg
風太がベロベロシツコイから、起き上がれない獅子(笑)










3106.jpg










「しんば~、早く遊ぼうよ~!」
3107.jpg
風太がシツコイから、起き上がれないんだよ。

とっても優しい風太^^次回も獅子太郎の家来は続きます^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


コメント:
この記事へのコメント:
 お孫さんと一緒、良いですね~
孫は有無を言わず可愛いらしいですが、どうですか?
我が家は6月末か7月初めらしいです。
家は無彩男3人でしたので女の子が良いかな?
群馬天気だと良いですね、楽しんできてください。

2015/04/21(火) 08:39 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
リュートの親父さま
こんにちは!

孫は責任がない分、可愛いですね~^^
ただ、嫌われないようにしないといけませんね(笑)
あら!間もなく、おじぃちゃまになるのですね!
男の子も、女の子もどちらも可愛いですね♪
お孫さんと、ワンたち3匹^^仲良くなるといいですね!

群馬支部展、只今レイちゃんが換毛真っ最中です。。
なんか、ボロボロになりそうな予感がっ!
でも、楽しんできたいと思います^^
2015/04/21(火) 13:35 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/483-0be19405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
