北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日も雨!嫌になるわね~。

でも、昨日の日曜日は久々の良いお天気でした^^
お布団干しに、お洗濯^^順調でございました。

そんな良いお天気の日曜日だったので、久しぶりに
夕方散歩は「お山の公園」に行って来ました。
我が家から、徒歩で30分ほどです。








3029.jpg
お山の薄ら白く見える木は、桜が咲いております^^
すーさん、レイちゃんコンビ。
私と風太コンビ^^







3030.jpg
お山の一番上の公園で給水中の風太。
行きの道中は、グイグイ引っ張るから画像も撮れないし
風太もレイちゃんもお疲れ!すーさんも、ふだん歩かないからヘロヘロ。
私だけが元気です^^








3031.jpg
レイちゃんの上には、枝垂桜が見ごろになっておりました。









3032.jpg
レイちゃん、グイグイ引っ張って歩くから、お疲れね^^
目もずいぶんと良くなっております。







3033.jpg
ここの桜は、みんな枝垂れ桜のようですね。
まだ蕾もあったので、もう少し楽しめそうです。








「お魚釣りしている人が、たくさんいるよ。」
3034.jpg
風太のいる下の池で、ヘラブナ釣りを楽しむ方がおります。








3035.jpg
レイちゃん、釣り人が振るへら竿が怪しくて吠えちゃった。
山に囲まれておりますので、響く響く。。一斉に注目を浴びちゃったね^^







「あやしい、ひとがいっぱいいるでちね。」
3036.jpg
レイちゃん、迷惑だから撤収よ!








3037.jpg
レイちゃん、疲れたすーさんをグイグイ引っ張ります。









3038.jpg
一番下の公園には、見事な枝垂れ桜が咲いておりました。








3039.jpg
笑顔がいいね!









3040.jpg
レイちゃん、得意の逆三角形・威張りポーズ^^








「いい、においがしましゅね!」
3041.jpg
桜の匂いが気に入ったかい?









3042.jpg
桜の髪飾りがお似合いです^^







「桜がきれいだね~。」
3043.jpg
いい笑顔だね^^

では、風太スマイルをご堪能くださいませ!





「アハ^^」
3044.jpg









3045.jpg







3046.jpg
以上でございました(笑)








3047.jpg
帰り道、お山を登ってくる柴犬ちゃんが!
風太スタンバイ!









3048.jpg
レイちゃんも準備O.K!











3049.jpg
お久しぶり~!柴犬のカイちゃんです^^








「カイおねぃしゃん!ちょ~おひさしぶりでちね^^」
3050.jpg
レイちゃんの仔犬時代、初めてお友達になってくれたカイちゃん。
でも、巨大化したレイちゃんに、カイちゃんは「ガゥ~」。








「カイおねぃしゃんに、おこられたでち。。。」
3051.jpg
見知らぬ犬にガウされたら、レイちゃんは怒りますが
カイちゃんには一目置いているようですね^^












3052.jpg
カイちゃん、今度は遊んでね^^


風太とレイちゃん、とっても楽しい桜見お山散歩でした!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/479-1a3da1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
