北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日も薄曇り。。夕方は雨の予報です。
すっきりと、お洗濯物を干したい今日この頃です。


では、本日で最終報告となります。




未成犬牡組 比較審査
3020.jpg
ゼッケン48番 「福狼丸」 富川豊田 北奥羽支部 川村 忠則様 御愛犬
ゼッケン49番 「大堂」 小本川櫃取 岩手支部 佐藤 誠志様 御愛犬
ゼッケン51番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 信明様 御愛犬
ゼッケン52番 「フレ光」 札幌カリキ荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
ゼッケン54番 「日高道」 磐梯五十嵐荘 東北支部 岡田 健様 御愛犬
ゼッケン55番 「吹雪雄」 平田光犬舎 山形支部 阿曽 宗光様 御愛犬

レタル銀嶺こと、タロウくんとフレ光!
この日は光太こと、シンバくんは欠席でございました。








3003.jpg









3004.jpg
軍配は!レタル銀嶺のタロウくんでした!
最近、お顔の張りが出てきて、男らしくなったタロウくんですね^^
おめでとうございました!!








3005.jpg
特良一席 ゼッケン51番 「レタル銀嶺」 秀優荘 東北支部 坂井 信明様 御愛犬
特良二席 ゼッケン52番 「フレ光」 札幌カリキ荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬

ゼッケン48番 「福狼丸」 富川豊田 北奥羽支部 川村 忠則様 御愛犬
ゼッケン49番 「大堂」 小本川櫃取 岩手支部 佐藤 誠志様 御愛犬
ゼッケン55番 「吹雪雄」 平田光犬舎 山形支部 阿曽 宗光様 御愛犬
ゼッケン54番 「日高道」 磐梯五十嵐荘 東北支部 岡田 健様 御愛犬







成犬牝組 比較審査
3008.jpg
ゼッケン70番 「皇蘭」のクーちゃんと、木戸氏
クーちゃんと、アイコンタクト^^




3006.jpg
ゼッケン57番 「栃佳」 安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン58番 「レタル雪姫」 札幌カリキ荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
ゼッケン60番 「愛菜」 札幌滝吉 東北支部 洞口 政義様 御愛犬
ゼッケン68番 「夏美」 旭川小林荘 東海支部 石川 幸江様 御愛犬
ゼッケン69番 「小紅」 岩泉犬舎 岩手支部 外村 宏様 御愛犬
ゼッケン70番 「皇蘭」 コスモス木戸 北関東支部 木戸 和也様 御愛犬
ゼッケン92番 亜季姫・図嶺荘濱田 (白花母さまブログより引用)
ゼッケン93番 当日出陳の為不明でございます。。。

画像が少ないうえに、すーさんの順位記載ミスもございまして
間違っておりましたら、ご指摘お願い申し上げます。






3007.jpg
木戸氏とクーちゃん。優しくお口にタッチ^^
この皇蘭ことクーちゃんも、本当に楽しそうにリンクを歩きます。
木戸さんと、息もピッタリ。
のりちゃんも、楽しそうに歩いていたし、目指すは「これ!」よ^^










3010.jpg
ゼッケン57番 「栃佳」こと、さっちゃん^^
悪路の中、オーナーの水谷様と歩きます。
レイちゃんの異母お姉ちゃん^^








3011.jpg
ゼッケン58番 「レタル雪姫」 久しぶりにお会いしました^^






3012.jpg
リンクを楽しんで歩いている、クーちゃん!良い笑顔だわ^^




ここで画像が終わってしまっております。お~い!カメラマンは何処へ?



特良一席 ゼッケン92番 亜季姫・図嶺荘濱田 (白花母さまブログより引用)
特良二席 ゼッケン58番 「レタル雪姫」 札幌カリキ荘 東北支部 結城 輝夫様 御愛犬
ゼッケン70番 「皇蘭」 コスモス木戸 北関東支部 木戸 和也様 御愛犬
ゼッケン57番 「栃佳」 安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬

すみません、順位もここまでの記載でございました。お~い!記録係、何処へ?








成犬牡組 比較審査
3013.jpg
ゼッケン76番 「風太」 札幌モエレ荘 北関東支部 私の愛犬
ゼッケン78番 「レタル光」 札幌カリキ荘 東北支部 荒井 正昭様 御愛犬
ゼッケン79番 「千歳栃優」 北奥羽石久保犬舎 北奥羽支部 栃木悦雄様 御愛犬
ゼッケン80番 「迫斗」 明星アイ犬舎 東北支部 洞口 政義様 御愛犬

「レタル牙」のハヤテくんは、棄権でございます。

最後の牡組は、リンクがグッチャ、グチャ!
長靴履くと、足の動きが悪くなるのでスニーカーです。。
でもね、ちゃんと替えの靴と靴下持参してきました^^






3014.jpg
最近は風太も、ちゃんと歩いてくれるようになったと思います。








3015.jpg









3016.jpg
私は風太の歩様をチェックしながら、褒め殺し作戦。
「風ちゃん、えらいね~、上手だね~。前!前!」と^^








3017.jpg
で、前半の画像しかございませんで、この後、後方2頭の御愛犬が前へとあがりました。



特良一席 ゼッケン79番 「千歳栃優」 北奥羽石久保犬舎 北奥羽支部 栃木悦雄様 御愛犬
特良二席 ゼッケン80番 「迫斗」 明星アイ犬舎 東北支部 洞口 政義様 御愛犬

ゼッケン76番 「風太」 札幌モエレ荘 北関東支部 私の愛犬
ゼッケン78番 「レタル光」 札幌カリキ荘 東北支部 荒井 正昭様 御愛犬

風太も斜めに引かなくなったし、歩様は進歩しております^^
でもね、まだまだ頑張るのよ!







3018.jpg
こちら、展覧の部 牡・牝 各一席の御愛犬








3019.jpg






全犬優勝
 
展覧の部 牝組  「亜季姫」 図嶺荘濱田  

展覧の部 牡組  「千歳栃優」 北奥羽石久保犬舎 北奥羽支部 栃木 悦雄様 御愛犬

獣猟の部 牝組  「猟祥姫」 磐梯五十嵐荘 東北支部 大柳 和夫様 御愛犬

獣猟の部 牡組  「レタル牙」 札幌カリキ荘 北関東支部 鈴木 統樹様 御愛犬


みなさま、おめでとうございました!

雨降りのリンクが悪い状態でしたが、楽しんで参加することが出来ました。

これで、東北支部展の報告を終わります。


午後は、レイちゃんを病院へ連れて行きます。
お目目がショボショボなの。。。
口輪装着。。超猛獣麗羅が出現いたします(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 報告お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見しています~

レイちゃん大丈夫?
目ゴミが入ったぐらいであれば良いですけどね。
リュートが目病み男でしょっちゅう目を怪我して目薬のお世話になっています。
口輪をしないと、動いて点せないのですが、慣れたもので口輪をして、抱え上げれば大人しくなりOKです。
今も朝晩点してます。
2015/04/10(金) 13:08 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
・・・どうぞお大事に
こんばんは~。

色々とお疲れ様でございます!
レイちゃんは、目がしょぼ、しょぼですか・・・それは困りましたね。
どうぞ、お大事に、お大事に、してくださいませ。
2015/04/10(金) 19:39 | URL | pohcyan #GrHqUUxY[ 編集]
ご苦労様です
展覧会報告、ご苦労様です。いつも楽しみに拝見してます。また先日は、悪コンディションの中、お疲れ様でした。ブカブカの長靴でリンクを回ったものですから、筋肉痛やらなんやらで、一週間経っても疲労が抜けません。昨日は整体に行ってきました。

会場ではタロウと未熟なハンドラーに多くの方からアドバイスを頂き、ありがとうございました。おかげ様で立派な成績を修めることができました。

大会を終えて最近のタロウ、少し精神面で成長したかな~って思うんです。
「オレ、がんばったぞ~」みたいな堂々とした雰囲気が覗えるんです。
飼い主の欲目でしょうか、、、

レイちゃんは今回はとんだアクシデントで残念でした。目目、大したことなければいいですね。次回は完璧に体調を整えてリベンジしてください。
また展覧会でお会いしましょう。
2015/04/11(土) 03:27 | URL | ノビッキー #-[ 編集]
リュートの親父さま
こんにちは!

はい^^何とか報告が終了いたしました。
2頭の出陳と、審査員2名体制、雨降りで忙しくなってしまいましたね^^
お天気が良ければ、もう少し撮れたかも!

あ~~。。レイちゃん昨日、病院に行ってきました。
しばらく、かかりそうです。。。
詳しくは、後程ブログに掲載いたします。

リュートくん、毎日なのですね!目薬は人間の子供でも大変ですよね。
目薬!頑張ってくださいね。
私も頑張ります^^
2015/04/11(土) 11:29 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
pohcyanさま Re: ・・・どうぞお大事に
こんにちは!

レイちゃん、完治までしばらく掛かりそうです。。
すべての凶元は、車の排気ガスにあり!でございました。

後のブログにて詳しく掲載いたします。
ご心配ありがとうございます!
2015/04/11(土) 11:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ノビッキーさま Re: ご苦労様です
こんにちは!

5日は雨の中、大変お疲れ様でございました!
タロウくん!おめでとうございました!!
お顔の張りも出てきて、「男らしい!」顔貌になってきましたね^^

長靴、けっこう足にきますでしょ?私、雨降りの散歩でいつも疲れるから、当日はグチャグチャのスニーカーでございました(笑)
お風呂で、ゆっくり足をモミモミしてくださいませ♪

タロウくん、きっとリンクを楽しんでいるのでしょうね。
リードから伝わる、ノビッキーさんの気持ちが、そうさせるのでしょうね。
今回の特良一席を頂いた時も、タロウくんはノビッキーさんの気持ちを読み取っていますね!
本当に、これから益々楽しみですね!応援しております♪

レイちゃんの目、後程ブログに掲載いたします。
次回は、やる気満々!元気なレイちゃんとリンクを歩きたいと思います。
こちらこそ、次の会場でお会い出来るのを楽しみにしております♪
2015/04/11(土) 11:44 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/477-348662de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
