北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日も寒い日ですね~。
天気予報では「晴れ」なのですが、薄曇りで寒いです。

レイちゃん、火曜日から左目がショボショボしておりまして
今朝は目が充血しております。。
排気ガスの影響?それとも散歩中にぶつけたのか?
今日は、掛かりつけの病院がお休みなので明日、行って来ます。
その前に、口輪を買いに行かなきゃ。。とほほ。。




若犬牡組 比較審査
2987.jpg
またまた途中からの画像ですみません。

ゼッケン33番 「武虎」 黒日影高橋荘 岩手支部 高橋 勝様 御愛犬
ゼッケン34番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン36番 「栃神風」 安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ゼッケン37番 「虎竜牙」 本別歌住 東関東支部 氏原 定様 御愛犬
ゼッケン40番 「貴凛」 山緑荘 山形支部 川口 孝志様 御愛犬




2988.jpg
不二旺こと、タロウくん^^
身体も締まり、大きくなりましたね!






2989.jpg
栃神風こと、リュウくん^^







2990.jpg
特良一席 ゼッケン36番 「栃神風」 安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬
特良二席 ゼッケン34番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

ゼッケン40番 「貴凛」 山緑荘 山形支部 川口 孝志様 御愛犬
ゼッケン33番 「武虎」 黒日影高橋荘 岩手支部 高橋 勝様 御愛犬
ゼッケン37番 「虎竜牙」 本別歌住 東関東支部 氏原 定様 御愛犬





未成犬牝組 比較審査
2994.jpg
ゼッケン43番 「クンネイコル」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
ゼッケン44番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン45番 「朱利桜」 小本川櫃取 岩手支部 佐藤 誠志様 御愛犬
ゼッケン46番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬







2995.jpg
クンネイコルちゃんとクンネノンノちゃん、今日は2姉妹対決ですね!
これで、クンネレラちゃんと、エレルシのマツコちゃんがいたら良かったのにな~。






2996.jpg
ミキティお姉さんと、クンネノンノちゃん^^
リンクが最悪~~。








2997.jpg
リュートの親父さんと、煌希こと、きららちゃん^^
ドロドロだから、きららちゃんのお顔に泥んこが付いちゃいましたね。







2998.jpg
しかし!てるてる坊主さんは、毎回思うのですが「タフ!」
この審査の前に、若犬牝と若犬牡をハンドリングして、すぐにクンネイコルちゃんの
ハンドリング! 若いって、いいわね~^^
私なんか、未だに日曜日の疲れが取れませ~ん。。








2999.jpg
ゼッケン45番 「朱利桜」 小本川櫃取 岩手支部 佐藤 誠志様 御愛犬
この御愛犬が、特良一席でございました!







3000.jpg
特良一席 ゼッケン45番 「朱利桜」 小本川櫃取 岩手支部 佐藤 誠志様 御愛犬
特良二席 ゼッケン43番 「クンネイコル」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

ゼッケン44番 「クンネノンノ」 彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン46番 「煌希」 美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匡様 御愛犬



これから、ちょっと忙しくなりますので、今日はここまでで失礼いたします。

明日は最終報告!未成犬牡組の比較審査からの報告でございます。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした♪
翠雲さん♪遅くなりましたが展覧会お疲れ様でした。特に今回は生憎の雨でリンクも
泥んこ(T_T)私は傘さして見てるだけ、 本当にすみませんm(__)mまた群馬でも宜しくお願いします♪
2015/04/09(木) 13:01 | URL | トム #-[ 編集]
翠雲さん♪
悪天候の展覧会お疲れ様でした。
レイちゃんの不調は泥リンクでなく、
違う理由だったんですね(^-^;)
次回はきっとレイちゃん頑張ってくれますね♪
私とハナさんの写真が沢山ありお恥ずかしい限りですが、ありがとうございます。
私は次回は群馬です!
お会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)
2015/04/09(木) 20:51 | URL | ミキティお姉 #Xl5e9i5Y[ 編集]
翠雲さん、トムさん、ミキティお姉さん先日は大変お世話になりました!月、火と仕事の後、飲み会が続きまして今だに体がダルい今日この頃であります。
ハンドラーしてるとなかなか比較審査も見れない感じなので、翠雲さんのご報告に毎度毎度感謝してます♪
噂によると、五月の本部展後に保存会の山形支部展があるらしいので、そちらでまた再会出来るのと、皆さんの協会での御活躍を楽しみにしております。
2015/04/09(木) 21:24 | URL | てるてる坊主 #JalddpaA[ 編集]
トムさま Re: お疲れ様でした♪
こんにちは!

こちらこそ、5日はお疲れ様でございました!
ドロドロ。。疲れが倍になりました~(汗)
たまには、ゆっくり皆様の御愛犬を観察するのも良いですよね!

群馬支部展にご出陳頂きありがとうございます^^
でもね、何だか出陳数が少ないらしいですよ。。。
嫌な予感がっ!
失礼の無いように頑張らせて頂きます。
26日、楽しみにしております♪
2015/04/10(金) 10:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ミキティお姉さま
こんにちは!

5日は大変お疲れ様でございました!
泥んこ、グチャグチャ。。レイちゃん撃沈で疲れが倍になりました(汗)
おそらく、原因は排気ガスだと思います。
今度、歩いてくれなかったら、メニュー変更ですね。

すみません。。勝手にバンバン撮っちゃいました~~!
女性ならではのハンドリング。お勉強させて頂いております^^

群馬支部展のご出陳、ありがとうございます^^
26日は、良いお天気なることを願っております♪
よろしくお願いいたします!

P.S 排気ガスの影響か?目がショボショボ充血していますので
午後の予約で、レイちゃん病院に連れて行きます。
きっと歯牙検査以上の大暴れですね(汗)
2015/04/10(金) 10:19 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
てるてる坊主さま
こんにちは!

5日は大変お疲れ様でございました!泥んこ、嫌ですね~。
あらっ!展覧会明けに、しかも2連続の飲み会!やっぱり、若いって良いわね~♪
おばちゃんは、きっとグラス持ったまま熟睡です(笑)

タロウくん^^今後が楽しみですね~!
そしてハナちゃん^^あめでとうございました!また一緒のリンクで歩くのを楽しみにしております♪

おお~~!貴重な情報ありがとうございます!
今年は山形支部展ないのかな?と思っていましたので、吉報ですね♪
秋までお会いできないと思っておりましたが、よろしくお願いいたします!
協会の方も頑張ります♪
2015/04/10(金) 10:42 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
群馬少ないですか
群馬支部展行ってみたい気はするけどな~~~~申し込み頭数少ないですか?
19日が予定日、26日には間違い無く二人目の孫が生まれているはずなので、色々と忙しいし・・・
群馬・長野・北陸方面はどうも鬼門?カミサンが足首骨折やら、追突されるやら・・・


2015/04/11(土) 07:54 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
栃木のリキさま Re: 群馬少ないですか
こんにちは!

そうなんですよ~。。明日までの申し込み期限ですが、どうかな~?
寂しい展覧会にならないといいですね。

あら!19日が予定日なのですね^^
無事に元気な赤ちゃんが誕生します様に!

犬より「孫!」ですよ^^娘さんと奥様に怒られちゃいますよ♪
最初の日曜日くらいは、家族団欒を優先してくださいね。
おじぃちゃまの株が上がります^^
2015/04/11(土) 11:48 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/476-8041f932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: