北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


我が家地方も桜が満開になりました~♪

ここ数日仕事の兼ね合いでブログが更新できず。。
輸入の仕事って、ほんと嫌になるわ。未だ書類が揃わず
貨物がリリースされません。。。

危うくブログのタイトルも「さくら散る」になりそうでしたが
今朝、撮ってきました^^





2891.jpg
朝一番、すーさんとレイちゃんが自転車で出発!
その後、すーさんの健康のために大牙とすーさんが歩き散歩。

私と風太で歩き散歩して、その後は自転車運動。
そして、レイちゃんと風太を連れて再度お散歩^^






2892.jpg
レイちゃん、お疲れ気味なのは、画像を撮る前にたっぷり風太と遊んだからです。
カメラ構えて、その2頭の動きは危なくて撮れませんでした。
今朝のテンションは絶好調でして、私は2頭引きのリードの餌食になり
豪快にすっ転びました。。地べたに寝っころがった私を見て
風太とレイちゃんは大喜び!きっと私も遊びの仲間に加わったと思ったのでしょうね。
頭から顔から、甘噛みとベロベロで私は放心状態(汗)
カメラは無事で何よりでございました。








2893.jpg
大好きな、じゅりじゅり^^








2894.jpg
毎日の日課となっております^^










2895.jpg
風太に引きずられ、ご満悦^^









2896.jpg
遊歩道には誰もいないかな?

タイミングを計らないと、ウォーキングの人やら他のワンちゃんのお散歩。
ゆっくり撮れませんものね。
この時間を逃すと、お次は高校生の通学の自転車が通ります。

さあ!今がチャンスよ!










2897.jpg
2頭、よいお顔に撮るのは大変ね。
風太!風太ぁ~!





2898.jpg
いい笑顔だね!










2899.jpg
満開です♪









2900.jpg
飽きちゃったのかな~?
じっとしていられない子供と一緒ね^^











2901.jpg
風太はカメラ目線だけど、レイちゃんはリードにご執心。











2902.jpg










2903.jpg
レイちゃん、いい加減リードを離しなさいよ。








2904.jpg
さあ、そろそろ帰りましょう。
私はお腹が空きました^^

もう、明後日は東北支部展!
ちょっと、お天気が危ぶまれますが
ドキドキ・ワクワク楽しみです^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
 桜散る!
我が家地区はバンバン散り始めています。
朝夕の散歩は薄暗いし、ゆっくり写真を撮る時間も無し、週末限定なのですが、昨年に引き続き先らは残念賞です。
でも桜は背が高く、犬と一緒の良いアングルでの写真は取りにくいですね。
日曜日曇りで良いから、雨降らないと良いですね~
2015/04/03(金) 12:36 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
リュートの親父さま
こんにちは!
桜が散り始めているのですね~!
ここは、朝晩寒いせいか、今日・明日が見ごろでしょうか^^
でも、ちょっとお天気が悪いですね。

桜と上手に撮るのは難しいですね~。
抱っこして、アップで撮れれば良いのですが、一人では出来ません(笑)

明日の天気、どうか雨は降りませんよ~に!
明日、よろしくお願いいたします♪
2015/04/04(土) 09:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/472-28f1097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: