北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は冷たい北西の風が吹き荒れております。
夕方の自転車。。きっと前に進まないんだろうな~。


では、今日は後編でございます。





8G 7グループ以外の鳥猟犬  ゴールデン・レトリーバー
2828.jpg
ちなみに7グループは、ポインターとセターでございます。








2830.jpg
みおさん、本日はドレッシーなお召し物でございます。
男性の方は、スーツかジャケットです。
ワンちゃんの集中力が凄いですね!







2831.jpg
どの御愛犬を見ても思うのですが、活き活きとしてにこやかです^^









2833.jpg
エレガント!
とっても細いリードなのですね。









2834.jpg
すっかり、みおさんのハンドリングに見入ってしまいましたが
確か6頭出場していたと思います。









2835.jpg
ドッグショーでは、声を掛けたりして応援してはN.Gです。
応援は、みなさま拍手を送っております。
保存会も体力入りますが、こちらも持久力が必要ですね。

この後、みおさんが私とレイちゃんのところに来てくれました。
レイちゃん、ガウガウガールなので心配したのですが、そこはプロ!
レイちゃんと同じ目線に膝をついて座ってくれて、おやつをもらいました^^
みおさんのポケットからは、素敵なウマウマおやつが色々出て来ます!
レイちゃんも、私もポケットに釘付け(笑)
レイちゃんが、おヨダだ~だ~で目が輝いたのが鳥レバー^^
すっかり虜になったレイちゃんは、みおさんが口元を触っても怒りません^^

みおさん=ポケット=超ウマウマおやつ^^
みおさん大好きになったレイちゃんでした。


ハンドラーさんのポケットには、ウマウマおやつが満載!
そして、チューチュー(毛皮で出来た音の鳴るネズミのおもちゃ)も入っているのね♪

「ふしぎなポケット」の歌が頭の中をグルグル駆け巡りました(笑)
ポケットの なかにはビスケットが ひとつ
ポケットを たたくとビスケットは ふたつ♪





5G 原始的な犬 秋田
2838.jpg
ここで、すーさんにカメラマン交代。
「原始的な犬」と言うグループなのですね。
ほとんどの日本犬がここに所属しております。
スピッツちゃんも^^
アメリカン・アキタも5Gです。
それと、アラスカン・マラミュートやシベリアン・ハスキーもです。
お時間がございましたら、JKCのホームページをご覧くださいませ。










2839.jpg
やっぱり可愛いな~秋田犬^^









2840.jpg
只今、歯の検査中なのは、関東支部にて幼犬牡組 特良一席を頂いた
広尾北進荘 「浦偉」くんの同胎仔だとお伺いしました。名前が分からずすみません。
女の子です^^ ハンドラーは佐藤氏でございます。








2841.jpg
パピークラスですね^^











2842.jpg
この日は気温が高くて、ちょっと暑かったですね。
モフモフのこの子には、お日様が暑いよね~。









2843.jpg
こちらは、みおさんがハンドラーを務めます、広尾北進荘 「遙睦」くん。
2歳を過ぎておりますので、アダルトクラスでございます。







2844.jpg









2845.jpg
遙睦くん、ご苦労様でした^^
リボンを3個頂いておりました。
説明して下さいましたが、未だ呑み込めず。。





お昼も過ぎ、最近調子の優れない、すーさんが疲れたと。
お腹が空いたと。子供の様な事を言い出し、レイも暑くて
可愛そうだから、帰る!と。。もう少し見たかったのですが
帰ることにいたしました。。







2846.jpg
帰りにすれ違ったグレート・ピレニーズ
モッフモフね~^^尻尾が素敵!








2847.jpg
大きなシュナウザー!!初めて見ました。
ジャイアント・シュナウザーですね!
実家のミニチュアとは、ぜんぜん大きさが違うのね。
ちょっと見づらいですが、素敵な眉毛をお持ちです^^









「ここは、ウマウマがたくさんでちね!みおしゃんのぽけっとは、しゅてきでちね!」
2848.jpg
物覚えの良いレイちゃんは、帰る時もおやつ屋さんで動かなくなりました。。
なので、また試食を頂くことに。。。
すれ違うハンドラーさんのポケットも、高鼻を使い飛びつきそうな勢い。。
しかし、女性限定ですが(笑)

レイちゃんは、落ち着いていたし、楽しんでもらえたのかな^^
素敵な超ウマウマおやつも満載だったね!



2849.jpg
もう一つのお楽しみ^^試供品をたくさん頂いてきました。

とても有意義な一日でございました!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
一度行ってみたいです!
こんばんわ!(^^)!道犬の展覧会とはまた違った感覚で、スマートな感じですねv-351

我が家の近くでは無いな~~
一度見学に行ってみたいです!(^^)!

素敵なポケット!我が家でやったらどうなるかな??等と考えておりました。

レイちゃんも春の日差しにいい笑顔ですね(#^.^#)

こちらは今日少し雪が降りました。。。
2015/03/24(火) 21:20 | URL | ホクママ #-[ 編集]
ホクママさま Re: 一度行ってみたいです!
こんにちは!
たくさんの種類のワン達がいて、凄いです^^
大きな子から、ちっちゃなチワワちゃんにヨークシャちゃん、
下も見て歩かないと、踏んでしまいそうですよ。

一度、ご覧になって見ると良いですよ^^

すべてのハンドラーさんのポケットには、ウマウマなおやつがたくさんです!
宗くんは、どう反応するのかしら^^
元気いっぱいな宗くん、登山部にも参加したのですね。
これから、暖かくなるので、たくさんお出掛け出来ますね!

協会の展覧会も頑張ってくださいね!

こちらは風が強くて。。。花粉症の私にはつらい一日でございました(汗)
まだ雪が降る寒さなのですね。みなさま、お風邪を召しません様に!
2015/03/25(水) 17:38 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
こんばんは
先日は声をかけていただいてありがとうございます!
保存会の方々にJKCの会場でお会いできるなんてびっくりしました~
なんだか新鮮な感じでした☆

お写真たくさんあるの、戴いてもよろしいですか??
2015/03/25(水) 20:34 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさま Re: こんばんは
こんにちは!
15日、22日と大変お疲れ様でございました!
私も、まさか!のビックリでございました^^

今度は4月4,5日の東京ビッグサイトでしょうか?
私は保存会の東北支部に行って参ります。
頑張ってくださいね!私も、頑張ります♪

さすが、MIOさん^^猛獣麗羅を「あっ!」と言う間に手懐けましたね^^
脱帽でございます!

どうぞ、どうぞ!ブログの画像を持って行ってくださいませ!

また、お会いできるのを楽しみにしております♪
2015/03/26(木) 11:18 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ありがとうございますー!!
東北支部展の報告も楽しみにしてます~!
私はビッグサイト行ってきます☆

お写真ありがとうございます!
2015/03/26(木) 12:48 | URL | MIO #-[ 編集]
MIOさま Re: ありがとうございますー!!
こんにちは!

またまた、コメントありがとうございます^^

ビッグサイトに行かれるのですね!
ご活躍、期待しております♪
東北支部展の報告も頑張りますよ~!

こちらこそ、写真を気に入って頂けて嬉しい限りでございます^^
2015/03/26(木) 13:46 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/469-9acc149a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。