北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日もポカポカ^^今日もポカポカ陽気^^
いいですが、花粉症にはとても辛いですね~。
とにかく、目が痒~い!


さて、本日は牝組の獣猟競技の模様をお伝えいたします。




とその前に^^



2678.jpg
成犬牝の個体審査の模様です。
ゼッケン56番 「栃佳」 安本荘 とちかちゃんは風太やレイちゃんと異母姉妹^^






2679.jpg
ゼッケン75番 「久磨姫」と木戸氏











2681.jpg
ゼッケン32番 「栃神風」 安本荘 とハンドラーを務める木戸氏
木戸さん、忙しいですね^^
栃神風も風太やレイちゃんの異母兄弟です^^








「オレ、来たからな!」
2682.jpg
ここで、虎徹君の登場です!
当日は、いらっしゃらないのかと思っていましたので
とてもビックリ、歓迎でございました^^











2683.jpg
レイちゃんと、お久しぶりのご挨拶^^













2684.jpg
虎徹君、クマさんとご対面した画像がありますので
後日、掲載させて頂きます!










2685.jpg
ゼッケン37番 「煌希」 きららちゃんと、リュートの親父さま
この日、きららちゃんはヒート真っ最中で、クマさんに興味がないようですね。
きららちゃんは、昨年の山形支部で獣猟競技・全犬優勝でございました。










「お父さん、あたしは今日、調子悪いのよ。」
2686.jpg
なんか、きららちゃん、一生懸命に訴えていますね。











2687.jpg
きららちゃん、4月5日には復活してね!












2689.jpg
はい!にゅ~んと出現いたしました、ツチノコ麗羅です(笑)








2690.jpg
レイちゃんは何をお考え中なのか?
レイちゃんには「ネコよ!」は通用しません。
あまり興味がないようですね。。。








2691.jpg
匂い嗅ぎに夢中なのね。。










2692.jpg
そろそろ、スイッチが入るようですね。










2693.jpg
吠えております^^










2694.jpg
吠えておりますので、よしよしと頷く私。









2695.jpg
でもね、後が続かず動きもなくて、私がクマの正面に移動させて
吠えろの合図で吠えるだけなので、この日はダメね。









「あたち、きょうはやるきありましぇんよ^^」
2696.jpg
挙句の果てには、満面の笑みを浮かべる麗羅嬢。
私が手を上げているのは、レイちゃんが下ばかり気にしているので
高鼻を使わせる時に使う合図なのです。
「レイ、探して!」で、いつもはやるんですけどね~。
レイちゃん、確か5.0か5.5ポイントだったかな?
クラス2番手でございました。









2697.jpg
最後に失礼。すーさん、私のケツを撮ってどうする!
迷カメラマンは移動することをしないので、こんな画像がたくさんありました(汗)




次回も獣猟競技牝組の続きから掲載したいと思います。
ちょっと、仕事が入りましたので、また明日^^



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

































スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でした
風太君は獣猟競技で良い得点を出したのに惜しかったですね。レイちゃんは展覧も獣猟も良い成績で凄いですよね。因みにレイちゃんは5.5点ですよ。

自転車用リードについては近々作成して送りますが、前回お渡ししたリードの長さが良く覚えてないので長さが違う二本作成して送りますから使いやすい方を利用して下さい。

頂いたお菓子ですが持ち帰ったら間髪入れずにターミネーターが美味しく食べてしまいました。ご馳走様でした。


よしべぇ
2015/03/19(木) 01:13 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
よしべぇさま Re: お疲れ様でした
こんにちは!
日曜日は、お疲れ様でございました。

クマコちゃん、クラス優勝おめでとうございました!!
ご懐妊の兆しがある中、お見事でございました^^
母は強!ですね^^
あっ、レイちゃんは5.5でしたか^^ありがとうございます。
風太、次も続くのか?4月5日のご報告までお待ちくださいませ!

リード、大変恐縮でございます。
風太にだけ使っているから、やきもちを焼いたレイが、猛獣麗羅に変身し
あっという間に、ズタズタに。。。(涙)
末っ子一人娘は扱いづらいですね(苦笑)

たいしたものではございませんが、奥様のお口に合いました様で何よりでございます^^
ちなみに、当家はよしべぇさまからの頂きもの、孫の獅子に丸齧りされました。。
原型を留めませんでしたが、美味しく頂きました^^
ありがとうございます!

クマコちゃんの朗報、楽しみにしております♪
2015/03/19(木) 10:30 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/463-9c558ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: