北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ明日は、道犬保・関東支部展覧会・獣猟競技会ですね!
先週は本部展が開催され、本州では今年お初の展覧会。

お天気も大丈夫なようなので、良かったです^^
去年は帰りに、ドロドロにハマリ脱出不可能に
なったゴルフちゃん。みなさんに助けてもらいました^^


楽しみなのは、みなさんに会えることです!
展覧も競技も楽しみと言うか、ドキドキですが
一日、有意義に楽しく過ごせたらいいな。



「ほよよ~。」
2628.jpg
昨夕、お家の前で歩様のお稽古をちょこっといたしました。
長く根詰めてやると、嫌だものね~。










2629.jpg
一番の心配はレイちゃんの心理状態。
また、会場大嫌い!が始まるのでしょうね。
レイちゃんは、何を考えているのか本当に分かり辛い子なんです。。











「あしたの、あたちのきぶんしだいでちよ。」
2630.jpg
きっと獣猟競技も例の「ツチノコ作戦」になるだろうし、
吠えるのか?吠えないのか?まったく予測不能です。

秘策として、○○作戦を実行いたします。
ある言葉に反応する、レイと風太。

それは、「ネコよ!」です(笑)

当日、レイちゃんや風太に熊を見て「ネコよ!」と
私が叫んでいても、聞き流してくださいませ^^










2631.jpg
風太も歩様のお稽古完了。
風太はね、上位なんてとんでもないことでございますから、
綺麗に歩かせることを念頭に頑張りましょう!












2632.jpg
5カ月ほど、じっくり、ゆっくりと身体作りをしてきましたが
まだまだ!一年以上は掛けてゆっくり無理のないように仕上げましょう。
身体が小ぶりで、胴短な風太。見栄え良く仕上げるのは難しいですね。
でも、ひとつひとつ積み上げるのが面白いし、やりがいがあります。

展覧の講評で、あれこれ言われても出来る範囲のことは実行し、
次の講評を聞くのも楽しみなことです。
前回、言われた「絞る」と「胸筋」これ如何に?

出来ることは努力して、風太と頑張る。そうしないと風太の展覧生命は終わりです。
上位を目指すのではなく、上位を脅かす存在にでもなれば良いかな?
まだ3歳なので、もう少し現役でいてもらいます!











「ボクはね~、さぼうちゃんや、素敵なレディーたちに会えるのが楽しみだよ~。」
2633.jpg


会場のご案内は北海道犬“花”と“花鈴(かりん)”&“竜牙(りゅうが)”
白花母さまのブログをご覧くださいませ。詳しく掲載されております。



明日、みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
明日は宜しくお願いします
ほぼ1年振りにお会いすることになりますが、レイちゃんの男前振りを楽しみにしております。

我が家はクマコを連れて行きます。元々展覧はダメですので獣猟で頑張りたいとこですが、身重の可能性があるので自由にさせたいと思います。今日で交配三週間経ちました。

よしべぇ
2015/03/14(土) 13:46 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
よしべぇさま Re: 明日は宜しくお願いします
こんにちは!

こちらこそ、明日はよろしくお願いいたします!
「男前レイちゃん」どうなるのか!
心配は尽きません。。。

クマコちゃん、ご結婚おめでとうございます^^
イケメン、ハチくんとのお子ちゃま楽しみですね!
明日、お会い出来るのを楽しみにしております!
2015/03/14(土) 16:27 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/460-6b5b2d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。