北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日で2月もおしまい!
2月は寒~いイメージで、明日からの3月は「春^^」って感じですね。
雪だるまのイメージから、桃の花にお雛様^^ピンク色を思わせます。

実際は、きっとまだ寒いのね。。



2月最後の朝散歩!



DSCN9236.jpg
6時ちょっと前。だいぶ明るくなりました^^








DSCN9238.jpg
歩き散歩の後半。もう少し歩いて戻りましょう!










DSCN9241.jpg
お次は風太の自転車運動!
コンデジ。。ブレブレね。
5ー6km走りま~す!









2579.jpg
レイちゃんと一緒に再度、歩き散歩!デジイチと選手交代!コンデジはダメね。
レイちゃんは、朝一番4時半頃に、すーさんとショートコース(約3km)を
全力疾走しているそうです。なので、この最終歩き散歩で、うんPをいたします^^
ちなみに、夕方は私と一緒にロングコース5-6kmを自転車で走ります。











2580.jpg
うんPも済ませましたので、そろそろレイちゃんが風太に絡みたいようですね^^
その前に、自分の足が絡まっております(笑)









2581.jpg
ウォーミングアップの「じゅりじゅり」です^^











「あ~れ~、ひっぱられるでしゅ。」
2582.jpg
レイちゃんのリードの対角線上には風太。
このリード、スイベルで仕切られているだけなので、
風太が引くと、レイちゃんが引っ張られます^^










2583.jpg
力持ち風太に引っ張られ、まんざら嫌ではないみたいですね^^









2584.jpg
力持ち風太。今回の冬は尻尾の毛がモコモコにならず。。










2585.jpg
はい^^後は楽しく遊んでくださいね。











2586.jpg
レイちゃん、「ピョ~ン!」と飛び上がりました^^
↑の画像と連写です。










2587.jpg










2588.jpg
やはり出ました!「猛獣麗羅」(笑)
風太の顔は穏やかなのにね~。
ちょっかい掛けられた妹がお兄ちゃんにムキになっているって感じかな。









2589.jpg
この2頭引きのリード+ノーマルリードでも、長さがあるので
結構、走り回れますね^^私、一人でも2頭を遊ばせることが出来ます。









2590.jpg
あらあら、酷いお顔ですね~^^
何度も言いますが、決してケンカしているわけではなく、
楽しく!遊んでおります。










「ボクは、とっても楽しいよ!」
2591.jpg
一たび休憩に入れば、満面の笑みですね!








「あたちは、あしょびたりましぇんよ!」
2592.jpg
レイちゃんは、まだやる気満々のようですね。
たくさん遊んだから、歩いて戻りましょうね。









「あたちは、まだかえりたくないでち!」
2593.jpg
私、朝から2時間近く動いているので、お腹が空いちゃったよ~。。
最近、とっても朝ご飯が美味しいです!









2594.jpg
風太、給水中。
ちょっと前までは、蛇口が凍りついてお水が出ない日がほとんどでした。
これからは、もう凍ることもないですね。










「体を動かした後の、一杯はたまらないね!」
2595.jpg
風太がお水を飲んでいる時、レイちゃんは何をしているのかと言うと。









2596.jpg
風太のお腹の下で待機(笑)
レイちゃんが引っ張ったら、風太がお水飲めないもんね^^

毎朝、こんな感じです^^この後、鳥達のお世話と家事が始まります。
来月も、こんな感じで頑張りましょう!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/456-62a4166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: