北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


週末、本日は穏やかなお天気です^^
今日はお仕事が早出のすーさん。
朝4時からお弁当のセッティングをして
レイちゃんの朝散歩は、すーさんの担当ですが
本日は私が。。4時45分スタート!

真っ暗。。とにかく朝の自転車は、走る走る!
うんPしたら、あとは全速力のノンストップ。
その後、風太と大牙の歩き散歩。
仕上げは、風太の自転車運動。
朝からヘロヘロな私でした。






「きょうも、ぜっこうちょうでち!」
2528.jpg
レイちゃん、19ヶ月になりました^^
先月は、すっぽんぽんでしたが、だいぶモフモフになりましたね。








「とりしゃんが、たくさんいますよ!」
2529.jpg
川原のセキレイやツグミにロックオン!









「ぴんくのくびわと、りーどしているのに、おとこのこにまちがわれまちた。」
2530.jpg
ウォーキングしている人に話しかけられると「ワン!ワン!」と怒るレイちゃん。
その気の強さと、大きな柴犬状態なので「男の子かな~」なんて言われました。。
最近は、ワンたちのファッションもそれぞれですもんね^^









キリッ!

2531.jpg

そうねぇ~、最近は男前!になってきたような(笑)











2532.jpg
レイちゃん、お母さんになったら、もっと女らしくなるかしら^^












2533.jpg
私には、可愛い^^可愛い、女の子なのだけどね。
眼光鋭く、シャープなレディーです。










2534.jpg
この立ち姿も男前よね^^
胸を張って、「キッ!」として、性格でしょうか。
この立ち姿を、ぜひ風太にしてもらいたいものですね~。












2535.jpg
枯れ芝生の上で大好きな「じゅりじゅり」












2536.jpg
毎度、気持ち良さそうだね~^^










「おかあしゃんも、いっしょにどうぞ!」
2537.jpg
え、遠慮させていただきます。












「せっかくの、おしゃそいなのに~!!」
2538.jpg
この後も、恒例のグルグル。
ノーマルリードでのグルグルは、気持ち悪くなります。。。









2539.jpg
カイカイで、口元が緩んでおります^^









2540.jpg
レイちゃんのおみ足^^
モデル立ちですね(笑)










2541.jpg










2542.jpg
レイちゃん、「男前」な19ヶ月でございました^^








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/08(日) 11:13 | | #[ 編集]
カギコメさま
了解で~す!
私で良ければ、いつでもお手伝いしますよ^^
ビシバシ!と^^
2015/02/09(月) 14:34 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
宜しくお願いします
ご都合のよろしいときに、物とワン連れてお伺いしますので、ご教授ください。
2015/02/09(月) 22:32 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
栃木のリキさま Re: 宜しくお願いします
こんにちは!
ご返信遅くなりました。。

とんでもございません!「ご教授」だなんて^^
いつでも、お越しくださいませ。
ご連絡頂ければ幸いです!
2015/02/12(木) 14:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/452-80b23e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
