北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は立春。でもね、今朝の最低気温は-4.6℃。
日中は風なく、穏やかです^^春は一歩一歩来ているようですね。
しかし、明日は雪の予報です。前回は降ったけど積もりませんでした。

明日はどうなるかな~?


先ほど、回覧板を届けに行くついでに、レイちゃんと川原歩きをして来ました。



2510.jpg
レイちゃんも、川原歩き頑張ってね~!








2511.jpg
コラコラ!リード噛んではいけません!
先日リードを1本、破壊したレイちゃんです。。








2512.jpg
リードを咥えたまま、川原歩き。









2513.jpg
やっぱりレイちゃんも、匂いが気になるね^^










2514.jpg
はやりレイちゃんも、匂い嗅ぎに余念がありません。



川原歩きを堪能し、お次は!








2515.jpg
芝生の上で、走ります!









2516.jpg











2517.jpg
スポーツモードで撮っても、追い付かず最後はブレちゃいました~。









2518.jpg
だいぶ、毛も上がって来ましたね。
冬毛、モフモフなったらおデブに見えちゃうから
たくさん運動してくださいな。











2519.jpg











2521.jpg
あら、またピントが。。。
一向にカメラの腕が上がらない私でございます。。










2522.jpg
レイちゃん^^後ろ足が軽快ね!










2523.jpg










2524.jpg
リードを咥えて嬉しそうだね(笑)










2525.jpg










2526.jpg
そろそろ帰るよ~!
私、これからお仕事で~す!










2527.jpg
給水して、本日の遊びは終了です^^

明日は雪が積もると良いね!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

















コメント:
この記事へのコメント:
 昼間太陽の下で軽快に走って良いな~
我が家では昼間はみんなサークルの中、ほとんど寝ているのかなあ?
留守なのでわかりませんが。
レイちゃんもリードを破壊してしまったのですか、きららも1本ロープリードを繋ぎ手と持ち手の所を残しお召上がりになりました、完食です!
届く所に置いておいた私が悪い、反省してます。
2015/02/04(水) 12:38 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
はじめまして
三重で北海道犬と暮らしているホクママです。

いつも素敵な写真や、ワンズの様子を拝見させていただいております。

お天気も良く、とても写真がきれいで、みんな元気に走りまわっていますね。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします(#^.^#)
2015/02/05(木) 01:14 | URL | ホクママ #-[ 編集]
リュートの親父さま
こんにちは!
昨日は良いお天気で楽しく遊べましたが、今日は冷たい雨です。。
リュートくん、きららちゃんにおちびちゃん^^
みんなで、色々なところにお出掛けするから親父さまがお仕事の時は
サークルの中で我慢ですね!
イチゴ狩り^^楽しそうでしたね^^

そうなんです。。丈夫なリード噛み千切りボロボロ。。
足りない部分は、きっとお腹の中でしょうね(笑)
女の子の方が、悪戯かな?
はい。私も届くところに置いたのが間違いでございました(汗)
2015/02/05(木) 13:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ホクママさまRe: はじめまして
こんにちは!
コメント頂きありがとうございます^^
宗くんも、日々大きくなり、やんちゃぶりを発揮でしょうか^^

おとぼけ風太と、お転婆レイちゃん、そして顔に似合わず優しい大牙。
バタバタなワン達ですけど、これからも見て頂ければ幸いです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2015/02/05(木) 13:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/451-a3e3b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: