北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日は「春」?みたいな陽気でしたね。

今日は、いつもの風ビュンビュンの乾燥地帯となっております。



風は冷たいけど、時間の取れる時は風太と川原歩きをいたします。



「ヤッホー!」
2455.jpg
川には水がありませんので、川原歩きを堪能いたします。
短いリードだと、私の足が付いていきませんのでロングリードです^^









2456.jpg
この様な足場の悪い所だと、風太の歩様は乱れません。
しっかりバランスを取らないといけないのですね。
ちなみに私の足腰も鍛えられております^^

せっかく良い川原があるのだから、足腰の鍛錬、及び歩様に対しても
歩かせた方が良いよ!と同支部の菅原氏のご助言でございます。

私が、リード(ノーマル)で引くと大変、足が縺れるかも。。
そのアドバイスがロングリードです。
ほんと、楽で自分のペースで歩けるし、カメラも使えます^^
諸先輩方のアドバイスは、とても有難いことでございます。









2470.jpg
普通のお散歩とは違い、匂い取に余念がない風太です。
夜になると、鹿さんや猪さんが歩いているから、忙しいね。











2471.jpg
しかし、川原を歩くと通常歩くより、倍疲れますね~。。
よそ見していると、「グギッ!」と捻挫しそうですよ^^









2472.jpg
画面左が、いつもの公園。
風太の視線の先は、対岸の「ターゲットバードゴルフ場」
今日も寒空のなか、みなさんプレーしております。








「ちょっと行って来るね!」
2457.jpg











2467.jpg
対岸のゴルフ場に行き、目印の大きなボールを咥えました!
コラコラ!やめなさいよ!











2468.jpg
あ~あ。。引っこ抜いてしまいました。。
ソフトボールにピンがあって、地面に刺してあるのです。。
持ってきても困るので、リードを引きました(汗)









「おじさん達、ゴメンね!」
2469.jpg
風太!見つからないうちに撤収よ!










2458.jpg
30分ほどでしょうか、川原歩きをいたしました。
あたしの、腰が限界で~す!










2459.jpg
昨日、娘が久々に来ました。インフルエンザ菌が我が家に蔓延していましたので
しばらくは、来れませんでした。

で、「風ちゃん、大きくなったね!」って。
別に体高は上がってないし、成長も止まっているし、何が?
胸板と、肩周りが成長したそうです^^
そうか~、1ヶ月程しか経っていないけど、マッチョになったのね。
毎日、見ているから変化に気付かないのね。











2460.jpg
尻尾以外は冬毛が増殖中で、細マッチョにはなれませんが
太マッチョな風太です^^










2461.jpg
生まれ持っての体型なので、いかに見栄え良くするか!
風太をデザインしたいと思います。









2462.jpg
明日も朝は寒いけど、ガンガン走るわよ!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/449-129c4400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
