北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は久しぶりの、ぽかぽか陽気です。
風もなく、ほんと、風が無いだけ暖かく感じられます。

レイちゃんの便秘も解消!お腹具合は、ベースのドッグフードに
よって変わりますね。今までのドッグフードが品切れで
しばらくは、サイエンスダイエット・プロを使用していたのですが
どうやら、みんな、うんPが固めのようでした^^

昨日、いつものフードが届きました!




2434.jpg
白身魚ベースのグレインフリー。約13kgが2個
風太が、大豆がダメなようなので、グレインフリーです。
犬に大豆の粉やトウモロコシの粉、小麦、あまり必要ないですよね。
このフード、どこかのお店、日本語表記では白身魚とジャガイモになっていますが
ジャガイモじゃなくて、「sweet potate」はサツマイモよ!

これで、みんな、ほど良いうんPに戻りました^^







2435.jpg
お日様、たっぷり^^
気持ちいいね~!











2436.jpg
風ちゃんも、気持ち良さそうだね。










2437.jpg
風太の犬舎は、夏は涼しくて良さそうだけど
冬は日差しが入らないので、寒いんだよね。









2438.jpg
レイちゃんも、気持ち良さそうだね^^
今日は、ぽかぽかしすぎて、半分は日陰に避難かな?








2439.jpg
この画像を撮る前に、目薬を点しましたが
今日も、さらに昨日より良い子にしてくれました^^
ちょっと、お目目が濡れているね。








2440.jpg
ゆっくり日向ぼっこ、楽しんでね^^









2441.jpg
レイちゃんも、気持ちよく、おネムですね^^





明日は、北海道犬協会・群馬支部の総会に出席して参ります。

道犬保、道協会、春の展覧会が待ち遠しいですね!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
3/15くま
ご無沙汰です。クマか来るようなので参加しまーす。本部展も行きます。鹿のお見上げ頑張ってきます(^^)
2015/01/28(水) 06:55 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
竹田@横浜 さま
こんにちは!
さぼうちゃん、お元気ですか!
関東支部展に来るのですね^^久しぶりに、お会い出来るのを楽しみにしています!
本部展!! ぜひぜひ、全犬優勝を期待していますよ!
風太とレイちゃん^^大牙も鹿さん楽しみにしています^^
よろしくお願いいたします。
2015/01/28(水) 13:15 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/448-284e68f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
