北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は、とっても良いお天気^^
朝は-4℃まで冷え込みましたが
今はポカポカ陽気^^

とても良いお天気なので、お題のBig Fangを連れて撮影会です。
いつもは、レイちゃんや風太なのでお初かな?
「大牙 コレクション」で~す!








「全国の奥様方、お待たせいたしやした。あっしのコレクションでございやす。」
2398.jpg








2399.jpg
本日は、シニアモデル。「大牙」に頑張ってもらいましょう!









2400.jpg
あちゃ!心霊写真?後ろ足が1本ありません!
大牙は腰幅が狭いから、右前脚に被っているだけです^^










2401.jpg
どっしり、堂々の安定感。
黒目でないから、眼光鋭く見えますね。






「きっ、緊張いたしやす。。。」
2402.jpg
そう、決してカメラと目を合わせない。。








2403.jpg
緊張して、耳が引けてますね(笑)







「ん~。。落ち着かないです。。」
2404.jpg
望遠使って、たいぶ離れて撮っているんですが緊張するのね。
く、口が(笑)







2405.jpg
お次はテニスコートに移動です。
どうも、モデル慣れしていませんので格好良く撮るのが難しい!









2406.jpg










2407.jpg
ズ~ム!自然な顔が良いわね^^









2408.jpg
優しくも憂いもある表情。これいいな^^









「今日も、お天道様に感謝。ですね~。」
2409.jpg







2410.jpg
大牙を撮る時は、あまり話しかけず、自然体の方が良く撮れますね。
何せ、カメラ嫌いですから。。











2411.jpg
冬毛のせいか?中年太りか?
おっさん体形な大牙^^








2412.jpg
最後は疲れて座り込む。。。
大牙、お疲れ様でした~!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















コメント:
この記事へのコメント:
待ってました~!大牙くんコレクション!!

近づいた画像でみるとよくわかります、、
おめめが澄んでいて、とってもキレイですねっ(≧▽≦)
やっぱりステキだわぁぁ大牙くん…

伴蔵もカメラ嫌いで、向けると顔をそらします(-"-;)
風太くんやレイちゃんは、平気なのですね!
いつもとびきりの笑顔をふりまいていますもんね^^
2015/01/14(水) 14:07 | URL | あんりこ #-[ 編集]
あんりこさま
こんにちは!
大牙をお待ち頂きありがとうございます^^

大牙の目は茶系で、お年の割には綺麗な目をしています^^
最近、少々中年太り気味ですね(笑)

伴蔵くんもカメラ嫌いなのね。
風太やレイちゃんは、ぜんぜん大丈夫ですが、レイちゃん
スマホは嫌いです。スマホで画像を撮ると、吠えます(笑)
アナログな私が未だにガラケーなので、スマホは未知の物体らしいです(爆)
2015/01/15(木) 10:04 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
大牙君、良い味出てますねぇ。
渋くてカッコイイ!!

沢山カメラを向けられて当惑した顔もチャーミングですね。
2015/01/17(土) 17:19 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
フーカママさま
こんにちは!

大牙をお褒め頂きありがとうございます!
歳と共に、渋くなりましたね^^

昨日、仕事でペットショップに行ったら
虎毛の秋田犬。女の子ですがトリミングしてまして、
すご~く小さい!思わず「仔犬ですか?」と聞いたら
6歳ですって!風太位しかありませんでした。
噂に聞いていた小さな秋田犬。初めて見ました~^^
2015/01/18(日) 16:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/445-f9aa5e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
