北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今年も、あと4時間ほどで終わりです。

昨日、遅れていた仕事の品が届き、大忙し!
と、さらに!すーさんが熱を出し急遽病院に連れて行ったり。。
結果、「インフルエンザ」。。26日に別の病院にて血圧の薬を
貰いに行った時、遠慮なく「インフルエンザ」も頂いたらしいです。

そして、今日も仕事が忙しいのに、私も、もれなく頂いたらしいです。
「インフルエンザ」
ほぼ、片足を突っ込んだ状態で、体調不良。。
なんで~!!こんな暮れに、忙しいのに、
元旦は、美味しいお酒を頂いて大好きなカニを食べるのに!!
只今、体調不良。。。

でもね、私、結構タフで、日常的なことは熟しております。
ついでに、余計なこともいたしました。



「ふ~んだ。おかあしゃんなんて、きらいでち!」
2298.jpg
レイちゃん、すこぶるご機嫌斜め。。








「なんで、しゃんぷーするでちか!!」
2299.jpg
そうなんです。今日は暖かいし、毛がモッフモフ抜けていたので
ついつい、シャンプーしました。
私、体調不良ですが、ど~しても気になって。









2300.jpg
洗い終わって、繋いだら、怒る怒る。
文句ブーブー!
シャンプーしている時は、本当に大人しい良い子なのです!










「あたちが、いんふるえんざになったら、どうするでちか!」
2301.jpg
いやいや、ワンたちはうつらないから大丈夫よ。
綺麗に毛が取れて、すっきりでいい香りじゃありませんか!








「あ~っ!いらいらするでしゅね!」
2302.jpg
いつも、シャンプー後は、ハイテンション!









2303.jpg
もう、とまりません。。彼女のイライラ。











2304.jpg
ちょっと、ブレイクタイム^^
毛はたくさん抜けましたが、モフモフな尻尾は健在です^^
あらっ!レイちゃんのキュートなおケツの穴が!失礼いたしました^^













2305.jpg
まだまだ、興奮冷めやらぬ。










「あちた、おかあしゃんの「カニ」ぜ~んぶ、たべちゃいましゅからね!!」
2306.jpg
あれだけお風呂場で大人しいのに、ここに来たら別人(別犬)になっちゃうのね。









2307.jpg
レイちゃん。。来年はもうちょっとお淑やかにね。







「こんなレイだけど、来年もよろしくお願いいたします。」
2308.jpg
風ちゃん、来年は細マッチョになって、少しは展覧の方頑張ろうね!











「みなさま、今年一年「風と牙」をご愛読頂き誠にありがとうございやした。
どうか、来年もよろしくお願い申し上げやす。」
2309.jpg

今年一年を振り返り、ちょっと書きたいこともあるのですが、
す、すみません。。頭がガンガン。。目が虚ろ。。
酔っぱららっているのではありませんよ!
恐怖のインフルエンザです。。。

ブログを見てくださった皆様。
大変ありがとうございました。

また来年も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ













スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
な、なんと...
ここにきてインフルエンザとは...(⌒-⌒; )
しかもレイちゃんシャンプーしたとは..!(◎_◎;)
気になったらやっちゃう性格...私も同じですが
どうぞこれ以上ご無理されませんように...

暖かくしてゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

来年もブログ更新楽しみにしています〜
よいお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/31(水) 22:01 | URL | こすずママ #-[ 編集]
お大事に
この時期にインフルとは何ともアンラッキーなお大事に・・
自分は、最近病院怖いから余程のことで無いと行かないようにしてます。
2015/01/01(木) 01:37 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

体調、いかがでしょうか?熱は下がりましたか?下熱のあと倦怠感や、咳も出たような気がしますが・・・
今はいい薬があって、タミフルやリレンザ以外で点滴という方法もありますよ。
インフルエンザは外には出られないし、高熱は出るし・・・大変です。
どうぞ、どうぞごゆっくりなさってくださいね。ご主人様と共にお大事に!!、
風太君、レイちゃんの素敵な年賀状ありがとうございました。

2015/01/03(土) 06:33 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
こすずママさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶を頂きありがとうございました。
何とか、酷い状態にならず過ごしております。
お気遣いも頂きありがとうございます^^

こちらこそ、こすずママさまのブログを楽しみにしております!
2015/01/03(土) 11:15 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
栃木のリキさまRe: お大事に
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

旧年はお世話になりました。
お気遣いも頂きありがとうございます!
主婦は忙しく。。犬の世話。鳥の世話。。
気力で頑張っております(汗)

今年も展覧会場でお会い出来るのを楽しみにしております!
2015/01/03(土) 11:18 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ごんじまるさま
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

お気遣いも頂きありがとうございます。
あまり酷くないのか?私がタフなのか?
犬の散歩以外は、ある程度普通に熟しております。
すーさんのお気遣いもありがとうございます。
すーさんは、私にうつして、すっかり元気に回復いたしております^^
今の治療は点滴なのですね~。15分ほどの点滴と解熱剤だけで回復です。

こちらこそ、年賀状ありがとうございました^^
虎徹くん!今年は頑張ってね!
2015/01/03(土) 11:25 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/440-ed9cdaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: