北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


あら、4日ぶりの更新になりました。

月曜日の朝は、-5℃まで冷え込み自転車運動は、
足先がキンキンに冷えました~。
そう思うと、昨日・今日の1℃ほどだと「暖かいな~」なんて思ってしまいます。

北部が雪で大荒れ模様だと、こちらは冷たい北西の風が吹き荒れております。
いつも、レイちゃんばかり連れて写真を撮っていますので、先ほど大風の中
風太と一緒に「風コレ」の撮影会をして参りました(笑)





2250.jpg
お日様は良いのですが、何せカラッカラに乾いた冷たい風がね~。








2251.jpg
運動の成果もボチボチ出てきたかしら?
お腹のクビレも、まずまず。
胸と言うより、前足の筋肉も付いてきたかな?










2252.jpg
クビレが出来たおかげで、足が長く見えるわね^^








「お母さん、どう?」
2253.jpg
はい。なかなか良いのですが、もうちょっと「シャキーン!」とした
お顔は出来ませんでしょうか。。。








2254.jpg
胸筋の強化と、もう少し肩にも筋肉が欲しいね。
でないと、前勝ち感が出ないわね。
生まれ持ったものだから、難しけど一緒に頑張ろうね!









2255.jpg









2256.jpg
この距離だと、前足も長く見えるね!






2257.jpg









2258.jpg
冬毛が、まだまだなので尻尾が貧弱に見えます。
2月頃になれば、ふっさふさの尻尾になるね!










2259.jpg
人っ子一人いない公園。
風が強い日にテニスする人、いないよね。









2260.jpg










2261.jpg
あっ、ごめん。逆光だったね。

3月の関東支部展まで、どれだけ身体、作れるかな。
私の朝の自転車は、とっても堪えるけど頑張ろうね!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















































スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
風太くん、かっこいい〜!!
体、確実に変わりましたよね!
胸の部分が立派になっていること、
腰のくびれが顕著だと思いました。
穏やかなお顔と、マッチョな体のギャップが、私はとても「いいー!」と思うのですが・・・

そちらも寒そう・・・いや寒いのですね。マイナスには驚きです。
我が家の虎徹君、最近温厚になってきたわぁと思ってたら、
散歩途中の拒否ポーズ・・・
私達の彼をリードする強い気持ちを
再確認して、しっかりと散歩出来るよう復習中です。ふぅ〜
2014/12/17(水) 14:19 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
頑張ってますね
小山地区も昨日は寒かった。
ワンの運動頑張ってますね、結果は必ず付いてくるので楽しみですね。
自分は、展覧会はどうでもな感じで運動無し、朝晩の散歩のみです。
ここをのぞきにきて刺激されて毎回今日から運動開始と思うのだけど、やはりスイッチが入らず散歩のみ。
夢中になってバイクでやってた頃が懐かしいです。原因不明のやりたくない病です。


2014/12/18(木) 07:11 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
いー
いいね、いいね(^∇^)
2014/12/18(木) 12:09 | URL | 竹田@横浜 #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!

変わりましたか!
身体も小さいので、せめて体形だけでもデザイン出来たらと思ってます。
身体の大きさはハンデですが、デカい顔と体形で勝負よ^^
いつも「ボヨヨ~ン」とした顔で、もう少し「キリッ」としてもらいたいです(笑)
ちなみに私のモモ筋も、マッチョになりました(爆)

朝も寒いですが、夕方の冷たい風も身に沁みます。。
なにせ強風で、自転車が前に進みませ~ん(汗)
お散歩拒否。。嫌な物があるのか?それとも、運動が足りないのか?
きっと何か原因があると思いますよ。
これが解決したら、虎徹君との距離もグッ!と縮まりますね!
頑張れ~!!
2014/12/18(木) 13:12 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
栃木のリキさま
こんにちは!
ほんと、寒くなりましたね~。
小さい風太ですから、少しでも理想の体形に!と頑張っております。
あらあら!そんな事おっしゃらずに、頑張ってください!
大和くんは、身体も大きいし運動すれば、ガッチリ体形になりますよ!
人嫌いは、少しずつ克服出来ると思います。レイちゃんの「リンク嫌い」と同じですね。
ももちゃんは、まだまだこれからです^^
仔犬や幼犬時代は悪くても、未成犬辺りから伸びる御愛犬もたくさんいます。
年明け、心機一転!頑張ってください!
2014/12/18(木) 13:21 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
竹田@横浜 さま
こんにちは!

「いー」ですか^^
風太、さぼう姫に嫌われない様、只今マッチョに変身中です。
私の太モモもマッチョです(笑)

さぼうちゃん、イノシシにたどり着けましたか?
たまにはブログ、更新してくださいね^^
2014/12/18(木) 13:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/437-e3655c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: