北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日の予報は9時ごろから雨!なのですが、
只今11時。まだ雨は降って来ません。
このまま、夕方も降らないでね~!


では、続きを!



2200.jpg
たっぷり遊んだ、風太とレイちゃん。
そろそろ帰りましょうかね。







2201.jpg








2202.jpg
まだ、遊び足りないのかな?
少し歩いて帰ろうね。








夕日に映える男!
2203.jpg
風太も、帰るよ!









この日、レイちゃんは17ヶ月の記念日でございました^^
2204.jpg








2205.jpg
歩いて帰る途中に、久々のお友達^^








「さくらおねぃしゃん!ちょ~、ひさしぶりでちね!」
2207.jpg
久しぶりに会いましたね。赤柴のさくらちゃん^^
さくらちゃん、なんかふくよかになっていました。









2208.jpg
すーさんの手をスンスンのさくらちゃん。









2209.jpg
また始まったわ。。。レイちゃんのおやちゅ!おやちゅ!攻撃。。
女性の飼い主さん=必ずおやつを持っている!と、確信しているレイちゃん。
しっかり、頂いておりました(汗)







「まったく、この子ったら。。。」
2210.jpg
さくらちゃん、呆れておりますね(笑)







2211.jpg
レイちゃん。。「ごはんもらってないでしゅ。」の勢いでバクバク食しておりました。。
まめくんの飼い主さんにも、毎回のように催促し、それが当たり前のようになっているので、
先日お初にお会いした、ごんじまるさんにも思いっきり催促していたし。。。
展覧会でミキティお姉さんに、チーカマを貰い、吠え立ててまで催促し。。。
我が家の「ダイソン」(掃除機です。。)と異名を持つレイちゃんなのです。
毎回、ご飯は一粒たりとも残さず「ガツガツ!ズズズ~ッ!」と驚異の速さで食します。


この日、一番楽しかったのはレイちゃんね^^
ちなみにこの後、風太は思いっきり、さくらちゃんにフラれてしまいました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃん、記憶力いい〜!!
可愛いレイちゃんの催促なら、
いつでもオヤツを差し上げます〜

レイちゃんもかなり走っていらっしゃるんですか?
先月に比べて体つきがしっかりしたように感じます。・・・胸回りが。

私は虎徹と走ったり、走らされたり・・・おかげで体重が減りました。距離的にはかなり短いですが(;^_^A
2014/12/11(木) 13:32 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!
レイちゃん。。卑しくて(汗)
女性の飼い主さんのバッグには「必ずおやつ!」とインプットされているようですね^^
ちゃんと、ご飯やおやつあげているのにな~。どんだけ、食べるのかしら(笑)
女子の「別腹」ですね!

レイちゃん、コースや距離は変わってないのですが、最近よく走ります。
全速力!私が立ち漕ぎでも追いつかないほどです。
まだ成長過程なのでしょうね。運動してたくさん食べて!ですね^^

ごんじまるさん、いい運動になっているようですね^^
虎徹くんが締まるよりも先に、ごんじまるさんが肉体改造ですね^^
一緒に走ることで、虎徹君との絆を深めて下さいね!
2014/12/12(金) 11:19 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/435-bf751dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。