北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


朝晩の冷え込みが、沁みますね~。
それでも、-2℃位なので何とか。。
でもね、これから-6℃や-8℃にもなることがあります。
朝の自転車が堪える時期がもうそこまでやって来ていますね。


では、前回の続きをササ~っと載せましょう!




2175.jpg
「ほっこり」した画像から一転。
また始まりましたね。








2176.jpg
風太、逃避。







2178.jpg
レイちゃん、風太が逃げちゃったよ^^






「えへへへ。。いまから、ちゅかまえにいきましゅ!」
2179.jpg









2180.jpg
レイちゃん、ダッシュ!









2181.jpg








2182.jpg
風太、また逃げる^^








2184.jpg
あれ?仲良し?








2185.jpg









2186.jpg
ボクは、もうそんなに遊ばないよ。とでも言いたげですね。



で、レイちゃんは?








2187.jpg
2回目のじゅりじゅりですね^^







2188.jpg
幸せそうな顔だね~(笑)










2189.jpg
完全に悦に入ってますね。







2190.jpg
レイちゃん、ニコニコだね!
「猛獣麗羅」と同じ犬とは考えられませ~ん(笑)







2192.jpg







2194.jpg
レイちゃん、おケツが!








2195.jpg
「ガウ!ガウ!」と唸り声をあげての楽し~い遊び^^
後方、テニスコートにいた親子はちょっとビックリしてましたよ。
傍から見れば大ゲンカ状態。でもね、至って普通です。







2196.jpg
レイちゃんは最近、良く走るし食欲旺盛だから
レイちゃんの方が、ナイスマッチョになってきたような。。。






2197.jpg
風太は手加減しているのに、レイちゃんは本気モードなのね。







2198.jpg
本気で遊ぶ!良い事だね!

この後、こんな遊びを繰り返し、そろそろお開きに^^
次回は、帰り道に会ったお友達です。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/434-a62a282e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
