北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


各地で聞かれる大雪情報。
こちらは、乾燥した冬晴れが続いています。
今日は比較的、風も穏やかで過ごしやすいですね。

昨日、午前中は忙しく、午後にお散歩がてら
風太とレイちゃんを遊ばせてあげました。

楽しく遊ぶ2匹でございます(笑)


風・「レ~イ!!」  レイ・「ひゃ~!!」
2156.jpg
ロングリードに付け替えたら、すぐに始まりました!
不意を突かれたレイちゃん、顔が(笑)







「ふうたおにぃ~しゃん!!」
2157.jpg
黙っているわけのない、レイ。
すぐに反撃開始!




「よくも、やってくれまちたね!」
2158.jpg
毎度のことながら、可愛いお顔では絶対に遊べません^^







2159.jpg
これから、激しいバトルが始まると思いきや。
まずは、ウォーミングアップ!恒例のじゅりじゅりですね^^








2160.jpg






2161.jpg
しかし、レイちゃん、好きだね~。
風太は、めったにしません。





「さあ!いきましゅよ!」
2162.jpg






「しつこいのが来たよ。。」
2163.jpg








2164.jpg
レイちゃん、まさかの必殺技?







「バシッ!」
2165.jpg
ネコパンチではなく、犬パンチ^^







2166.jpg








2167.jpg








2168.jpg
いつもながら、レイちゃんの顔が酷い。。。







2169.jpg
猛獣麗羅に変身してしまったようですね。







2170.jpg
獲物を狙う目。飼い主からみると、別の生き物です。。。怖~い^^





ここで、ブレイクタイム!

「レ~イ!」




「なんでちか?」
2171.jpg




「ふぅ~た!」





「ん、何?」
2172.jpg






2173.jpg
仲良し^^笑顔が撮れました~!
そうそう、いつもこんな笑顔で遊んでくれたらいいのにね。

それもつかの間。。。また、始まります(汗)
続きは次回ね^^



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


















コメント:
この記事へのコメント:
北海道犬の遊びは激しいですよね。
「ケンカしてるの?」って言われても仕方ないですね。
犬達は遊びなんですけど。
それと声をあまり出さないで遊ぶような気がしますが。
声を出しても「わんわん」ではなく「ガウガウ」かしら。
風太君はゴロンってしてよくレイちゃんの相手をしていますね。
お兄ちゃんは辛い・・・ですかね。
2014/12/09(火) 20:35 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
フーカママさま
こんにちは!
ほんとですよね^^
ケンカしているような唸り声出しますよね(汗)
無言の時は激しい息遣いと、「カチッ!」と牙がぶつかる音がします。

風太^^基本的にレディーと仔犬ちゃんには優しいです。
でも、レイちゃんが相手だとちょっとかわいそうかしら(笑)
2014/12/10(水) 12:06 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/433-823726d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: