北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


はい!12月ですね~。師走です。
そして、後半には私、また年を取ります^^

今日はお天気が良いのですが、風が強い!
朝、4時ごろからでしょうか、風の音で目が覚めたほどです。
おかげで、今朝の自転車運動はキツかったわ。



「みなさま、ご機嫌麗しゅうございやす。久々に、あっしが主役です。」
2135.jpg
大牙、毛は抜けている最中ですが、でもすでに下から
モコモコな冬毛が待機しています。
最近は、貫禄というのか、超おっさん顔になってきました^^











2136.jpg

威風堂々
すーさんの工具入れを枕に日向ぼっこ^^










2137.jpg
そ~っと、ズームしてみました^^
気持ち良さそうだね~。










「まだ、撮るんですかい?」
2138.jpg
なんだか、こんな顔で凄まれたら謝っちゃいそうですね(笑)

こんな顔だけど、一番大人しくて優しい大牙です!
「気は優しく力持ち^^」だよね!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大牙様の貫録は、味がありますね~^^
秋の展覧会の訓練、準備から本番まで、お疲れ様でした。素晴らしい結果を残せて、頑張った成果が出ると疲れなんてぶっ飛ぶでしょうね(*^_^*)
すーさんがうるうるする気持ちが分かる気がします。
一休みして、次の挑戦へのエネルギーを備蓄して下さい。
楽しみにしてまぁす。
2014/12/02(火) 11:33 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
大牙君、まさに威風堂々ですね。
テーマ曲も「威風堂々」で!
大牙君ファンの三女がこの写真を見たら、垂涎ものです。
そちらは風が強いのですね。
今日、覚悟していたのですがこちらは拍子抜けするほど暖かく、穏やかです。

先日、メールを送らせて頂いたのですが、届いておりますでしょうか?
もし、届いておりませんでしたら、この場をお借りして御礼申し上げます。先週末、北海道犬に関する資料と保存会の冊子を送って頂きありがとうございました!年末に入りお忙しい中、御手数お掛けいたしました。大変興味深く、ゆっくり読ませて頂きますね。
ご連絡遅くなり、申し訳ありませんでした。
2014/12/02(火) 12:54 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
はるのおかんさま
こんにちは!
ほんと、最近「どっしり感」が出て来ました~^^
顔はシブイおじさまでしょうか(笑)

今年の展覧会は、収穫大!色々な事を学びました。
来年は、次なる目標に向けて頑張ります!
また、おかんさまや、梅ちゃん・はるちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

風太、肉体改造!休む暇なく頑張っております^^
2014/12/03(水) 11:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!
最近はシブイおじさま^^になっている大牙です!
「威風堂々」行進曲でしたよね。あれっ?
三女ちゃん、少しは元気でたかな?
ん~、生き物を大切に思う気持ち。優しい心が成長します。

昨日も今日も冷たい風がビュンビュンです。。。
自転車が前に進まず、私の太ももだけが鍛え上げられております(笑)

も~しわけございません!メールしっかり届いております!
私が仕事やらインコ・オウム飼育相談のメールのやり取りが忙しくて
すっかりご返信差し上げるのを忘れておりました(汗)すみません。。。
資料は専門用語ばかりで、???だと思いますが、協会とも同じことなので
分からないことは、次回の展覧会にでも、協会の審査員にお聞きすると丁寧に
答えてくれると思います^^
2014/12/03(水) 11:45 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/431-a52fcb56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
