北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日で11月も終わりですね!
明日からは「師走」。一年が終わろうとしています。

さて、2週連続お出掛け。今日の日曜日はお家でゆっくりと^^
お天気が良かったら、お布団干しやら冬物の入れ替えなどしたいな
と思っておりましたが、今日も曇り空。で、明日は雨の予報です。。




「ボクはお昼寝中だったよ。」
2112.jpg
展覧会が終わり、風太も「ほっ」としているかな?
相変わらず「ぼよよ~ん」だね^^







「あたちも、おひるねしてまちた。」
2113.jpg
レイちゃんも、今日の日曜日はゆっくりできるね^^
まあ、ワン達に日曜日はあまり関係ないけど。。ね!








「今日の日曜日は、どこにも行かないんですね。」
2114.jpg
大牙、2週連続お留守番だったものね。
16日は娘たちが、公園で開催された地域のお祭りに連れて行ってくれたそうです。
大ちゃん、おばさま方に大人気だったそうです^^良かったね。
でも、先週は娘たちも展覧会に来ていましたので、大牙。寂しくお留守番ね。








「お出掛けも好きだけど、お家もいいよね~」
2116.jpg









2117.jpg
風太、甘えのポーズ^^









2118.jpg
ひっくり返って、お腹見せて、その姿で身を捩りながらズリズリと移動します(笑)








「ぽんぽん、ナデて^^」
2119.jpg
今日は大きな仔犬になった風太です^^









「あたちのほうが、おとなよね。」
2120.jpg
「家政婦は見た」じょうたいのレイちゃん。
甘え方は風太とはぜんぜん違うのよね。
女の子の方が、意外とあっさりなのかな?
でも、レイちゃんは「抱っこ」が好きなのよね^^

明日から12月!そして月曜日!
今年も、もう少し。お仕事頑張りましょう!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/430-2be31535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: