北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は冷たい雨降りの一日になりそうですね。
朝散歩は大丈夫でしたが、夕方は合羽ですね。。。


では、風太の個体審査の模様からお伝えしたいと思います!





2011.jpg
成犬牡 ゼッケン64番 「風太」 札幌モエレ荘




2012.jpg
風太も、いつも個体審査が嫌い状態なのですが、
今回から、私の気持ちを穏やかに保つようにして
「個体審査は楽しいのだよ!風太!」とそんな気持ちで臨みました。







2013.jpg
磯谷審査員から「はい、歩いてください」と言われ歩きましたが
やっぱり、すーさんに訴える様にカメラ目線。。おいおい。







2014.jpg
私の気持ちの持ちようなのか?いつもなら、尻尾は下がるわ座り込むやら
していましたが、この日は終始穏やかな風太でした。







2015.jpg
歯牙検査^^風太は、まったく問題なく良い子です^^
ちょっと、ミキティお姉さんの技を使ってみましたが、少々失敗。
次回、またチャレンジね。私が楽しんでどうする(笑)。






2016.jpg
そして最後はタマタマ検査♪
無事、終了!!







2017.jpg
ゼッケン101番 「魁」 むつ北城相馬 井上さま 御愛犬






2018.jpg
魁くんとは、3年前に、この北関東支部展にて初めて会いました。
その頃、風太は仔犬一部。そうか~、今回はリンクを一緒に歩くのね!
ちなみに、我が娘の「イケメンリスト」のNo.1がこの魁くんです^^





ここから、比較審査の模様をお伝えいたします。



仔犬一部牡組 
2019.jpg
ゼッケン1番 「荒優」 広尾北進荘 関東支部 柄澤 ヤス子様 御愛犬

この日、仔犬一部牝組は出陳がなく、仔犬一部牡組も
「荒優」一頭の出陳でございました。



2020.jpg
元気に歩いております^^





2021.jpg
ニッコリ、カメラ目線ありがとうね^^
あんよが太い!ですね~。
先週よりも、大きくなりましたね。
仔犬の成長は早い!








2022.jpg
仔犬一部牡組 一席 「荒優」こと「ヤスー」^^
ミキティお姉さん、おめでとうございました!

あのね、ヤスーくん、審査員の講評中、ず~っと、ちっちしてました~^^
すごく長くてね^^すみません、この画像しか撮れませんでした~(汗)
でも、偉いね^^リンクを歩いている時は我慢していたんだよね^^
そんな、かわいい「ヤスー」くんですが、この次会うときは更に成長してますね。
次回、楽しみです!





ここで、「獅子」こと「しんば」到着です^^
2023.jpg
寝起きの顔はちょっと不機嫌ね^^







福寿犬牡組
2024.jpg
ゼッケン8番 「恵光丸」 なにわ水谷荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬
ハンドラーは我が北関東支部支部長 横浜氏でございます。

4頭の申し込み 1頭の出陳でございました。



2025.jpg
福寿犬 特良一席 「恵光丸」 なにわ水谷荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬
おめでとうございました。



福寿犬牝組の画像がなく、申し訳ございません。
4頭の申し込み 3頭の出陳でございました。
特良一席 「千代」 曙ユウカリ荘 関東支部 豊田 孝夫様 御愛犬
おめでとうございました。




幼犬牝組
2026.jpg
ゼッケン10番 「華不二」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬




2027.jpg
ゼッケン11番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
ハンドラーは北関東支部 木戸氏でございます。

3頭の申し込み 上記2頭の出陳でございました。






2028.jpg
はなちゃんです^^





2029.jpg
後ろは「さくら」ですが、ももちゃんです^^





2030.jpg
幼犬牝組 特良一席 「華不二」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬
おめでとうございました。





2031.jpg
笑顔の「華不二」です^^





幼犬牡組 
2032.jpg
ゼッケン100番 「虎太狼」 当日出陳の為 犬舎 お名前等わからず申し訳ございません。




2033.jpg
ゼッケン13番 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬





2034.jpg
ゼッケン14番 「千歳白鵬」 紫宝荘 東関東支部 高梨 徹様 御愛犬

4頭の申し込み 上記3頭の出陳でございました。





2035.jpg
幼犬牡組 特良一席 「蝦夷龍」 埼玉白狼荘 北関東支部 近藤 実様 御愛犬
おめでとうございました。
こちらの御愛犬、幼犬だけど身体が大きかったです!




2036.jpg
こちら、個体審査が終わった風太とヤスーくんの一コマ^^






2038.jpg
風太は優しいね^^君もパパになりたいのかい^^



では、次回は「どうした!!麗羅!」
お母さんビックリ!な比較審査の模様からです。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ




 









 













スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます♪
先日はお世話様でした。
レイちゃん、連続1席おめでとうございます♪
やればできる子レイちゃん来年もこの勢いで頑張って下さい\(^o^)/

ヤス~の写真を沢山載せて頂きありがとうございます。2週連続の社会勉強をしたヤス~は私もビッグリの成長振りでした。
人間もワンコも子供の吸収って凄いですね。可愛いシンバ君もドンドンいろんな事を吸収して楽しみですね♪

次にお会いする時はきっと今の面影が何処へやら??になっていることでしょう。お会いできる日を楽しみにしています♪
2014/11/25(火) 22:02 | URL | ミキティお姉 #Xl5e9i5Y[ 編集]
おめでとうございました!
先日はお疲れ様でした!そんでもってレイちゃん様におかれましては、おめでとうございます!
娘さんのイケメンリストに載せていただけて光栄です!
おっさんになってからは、ガウガウリンクじゃないとすっかりやる気出さなくなって困ってます。ちなみに幼犬牡の蝦夷龍は、カイ(変換できない)のお孫ちゃんです♪
2014/11/25(火) 23:02 | URL | てるてる坊主 #0MXaS1o.[ 編集]
ミキティお姉さま
こんにちは!
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして、お疲れ様でございました。
レイちゃんに、お祝いのお言葉を頂きありがとうございます^^
これで、やっとスタートラインに立つことが出来ましたので頑張ります!

ほんと、ヤス~くん、一週間でさらに大きくなりましたね♪
物怖じせず、楽しくリンクを歩いていたのが印象的でした^^
次にお会い出来るのが、とても楽しみです!
仔犬から、お兄ちゃんのお顔になっているのでしょうね^^

将来は孫のしんばにハンドラーを務めてもらうべく、私も頑張ります♪

日曜日はありがとうございました!
2014/11/26(水) 10:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
てるてる坊主さま
こんにちは!
日曜日は、お疲れ様でございました!
レイちゃんに、お祝いのお言葉を頂きありがとうございます^^

華不二ちゃん^^フレシキテくんもおめでとうございました!
栄えある「イケメンリスト」No.1は「魁」くんで~す^^
日曜日は、バリケンの中でお過ごし中の魁くんを見つけ、何やら話しかけていた
怪しい娘でございました(笑)
魁くん、落ち着きのある「紳士」でございますね。

蝦夷龍くん、魁くんのお孫ちゃんなのですね~!!
両親犬はそんなに大きくないとお聞きしていたのですが、そうか!
魁くんの身体を受け継いだのですね。良い血統は後世に残るのですね。

「豚汁」^^美味しかった~!お母様にくれぐれもよろしくお伝えください^^
2014/11/26(水) 10:15 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/426-de827209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
