北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


一週間が早いですね~!!

明日は!

道犬保 第25回 北関東支部展覧会です。

午前8時30分受付 (開門7時30分)
埼玉県吉見町総合運動公園
埼玉県比企郡吉見町今泉141

埼玉県吉見町総合運動公園
こちらにアクセスしてみてくださいね。
地図も掲載されております。


とっても広い公園で、良い場所です^^
ぜひぜひ、みなさま「お弁当持参」で遊びに来てくださいね。
売店など近くにありませんので、お願いいたします。
明日は「行楽日和」でお天気も良さそうです^^



ここでちょっと、チュプくんの飼い主様、yukoさんが撮ってくれた
関東連合会での画像を載せさせて頂きます^^






L1000058.jpg
デヘヘ^^のレイちゃん。個体審査。
私のおケツは見ないでよくてよ^^







L1000055.jpg








L1000064.jpg
こちら、乃里灯ちゃん^^








L1000060.jpg
まったり、休憩中のレイちゃんですね^^









L1000093.jpg
こちら乃里灯ちゃんの個体審査待ち。
な~で、なで^^
仔犬なら、撫で繰り回せますが、まさか大人レディーを
ここまで、ナデナデ出来るとは思いませんでした。
とっても優しい、のりちゃんです^^







L1000100.jpg
重たいけど、レイちゃん抱っこ!
画像奥の方で、ちっこをさせたのですが、
どうしても、リンクのある方へ行きたがらなくなり
仕方なく「抱っこ」でございました。








L1000101.jpg
抱っこ大好き^^至福のひと時でしょうか(笑)







L1000109.jpg
せっかくyukoさんに撮ってもらうのに
「シャキーン!」と出来ない風太です。







L1000111.jpg
ボヨヨ~ンな顔でした。。。。
シャキーン!としてもらいたくて、「ネコよ!」と言ってみたものの
ご覧の通りのお顔に。。
君はね、明日リンクを歩くのだよ!頼むよ、風ちゃん!


yukoさん、画像ありがとうございました!
週明けは動画の変換も頑張ります^^

明日、私はテントの近くにおりますので、何なりとお申し付けくださいませ。

北海道犬見に来てね!!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/424-1b1a5357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
