北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


三連休^^初日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私も、すーさんもお仕事でございます^^
「貧乏暇なし!」ですね~。

昨日、最終報告をと思っておりましたが、仕事が忙しく。。。
アメリカからお仕事の品が、どど~んと到着し、検品やら
なにやら、忙しい一日でございました。

気が付けば、もう土曜日!明日は道犬保 第25回北関東支部展覧会!
一週間は「あっ」と言う間なのですね。

さて、本日で「道犬協・第38回関東連合会展覧会」の最終報告となります。

成犬第二牡組 比較審査
1978.jpg
11頭の申し込み 6頭の出陳でございました。





1982.jpg
82番 「迫斗」 明星アイ犬舎 東北支部 洞口政義様 御愛犬
83番 「龍」 のっぽろ太田 長野支部 広田良継様 御愛犬
84番 「大斗」 札幌滝吉 静岡支部 松原知巳様 御愛犬
85番 「貴雄」 アオヤ 三重支部 三原克彦様 御愛犬
86番 「貴」 アオヤ 山陽支部 甲斐武則様 御愛犬
89番 「藤夕狼」 最北植村 千葉支部 飯島茂正様 御愛犬






1983.jpg
特良一席 82番 「迫斗」 明星アイ犬舎 東北支部 洞口政義様 御愛犬
特良二席 86番 「貴」 アオヤ 山陽支部 甲斐武則様 御愛犬 




牝組総合十大賞 決定戦
1979.jpg







1980.jpg
5番 「さくら」 稚内武方荘 東北支部 橋本清平様 御愛犬
幼犬牝組の特良一席犬でございます。







牡組総合十大賞 総合一席
1984.jpg
 「迫斗」 明星アイ犬舎 東北支部 洞口政義様 御愛犬


牝組総合十大賞 総合一席
画像がなく、大変申し訳ございません。
 「白狼姫」 アオヤ 三重支部 三原克彦様 御愛犬

大変おめでとうございました!!







「あたちは、つかれまちた。。。」
L1000048.jpg
レイちゃんは、牝組総合十大賞 総合七席でございます^^
こちら、yukoさんが撮ってくれた画像。
レイちゃん、お疲れの様ね。ちなみにレイちゃん、スマフォが嫌いです(爆)

画像が今一つで、きちんとご報告出来なくて申し訳ございませんでした。

この日、お会いしたみなさま、お世話様でございました。
協会のみなさま、また来年お会いいたしましょう!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/423-c08a8831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: