北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。



昨日開催されました「道犬協・第38回関東連合会展覧会」に行って参りました。
予定通り5時半に出発、7時過ぎに会場入りが出来ました。

当日は好天に恵まれ、絶好の展覧会日和でございました。


1869.jpg










1870.jpg
広尾北進荘・光太こと「シンバ」くん^^
シンバくん、おはよ^^









1871.jpg
こちらは、本日お初出陳の「虎徹」くん^^
只今、おやつチャージ中^^








1872.jpg
元気に「おはよ~!」とあいさつしてくれたのは
稚内武方荘・ヌプリこと「大和」くん^^










1873.jpg
本日、応援団長の風太^^







1874.jpg
9時、開会式でございます。









1875.jpg
参加された皆様方でございます。










1877.jpg
左から関東連合会長・太田 進氏
そして、北海道犬協会会長・中川 義雄氏
習志野市長・宮本 泰介氏でございます。









1876.jpg
審査員の方々。
審査委員長・須藤 興三郎先生
審査員・白井 由貴先生
もう一方のお名前が分からず、大変失礼いたします。
研修の方なのかな?研修の腕章をつけていたと思います。









1878.jpg
優勝旗返還!








1879.jpg







1880.jpg
宣誓でございます。



この後、順に個体審査が始まりました。
今回も、飛び飛びのご報告になってしまいますが
画像を頼りにご報告させて頂きたいと思います。





1881.jpg
こちらは若犬牡の個体審査でございます。
ゼッケン20番 南魚沼英壮・八海龍
お父さんの宗龍のように立派になってきましたね^^









1882.jpg
ゼッケン21番 高坂犬舎・虎徹 虎徹くんです!









1884.jpg
虎徹くんの個体審査でございます^^
虎徹くん、今日は歌舞伎座りしないで、立派に務めております。










1885.jpg
心配していた、歯牙検査も大丈夫のようでしたね^^
良かった、良かった^^










1886.jpg
虎徹くん、パパさま、緊張したと思いますがお疲れ様でございます^^








1887.jpg
お次はレイちゃんの個体審査でございます。
さあ!当日の歯牙検査はどうなるのか!










1888.jpg
にこやかに接してくれる、白井先生にレイちゃんも緊張がないようです。
レイちゃん、女性の方が好きできっと、「あれっ?いつもとちがう」と思ったでしょうね^^









1889.jpg
にこやかに接して頂き、尚且つ細かく分かりやすく説明もして頂き
私もレイちゃんも、緊張感が解れました^^








「おとうしゃん^^」
1894.jpg
カメラ目線、ニコニコなレイちゃん。

さあ!いよいよ歯牙検査よ!









1890.jpg
まずは噛み合わせ。
この日は、ビックリすほどイヤイヤしません。
尻尾は下がって、テンションガタ落ちですが大丈夫かな?









1891.jpg
お口を開けて「ア~ン」ですが、後ろ足突っ張って腰が引けるレイちゃんです(笑)
今回は無事に歯牙検査が出来ました!
今後、負担を軽減するために「優良犬認定」の審査もお願いいたしました。









1895.jpg
個体審査無事終了^^
トムさんが、足をケガされていてビックリしました。
無理なさらず、早く治してくださいね!
この日、トムさんから重大なご使命を頂きお勉強させて頂きました。
その模様は追って掲載したいと思います。


次回も個体審査の模様と、若犬からになりますが比較審査の模様を
掲載させて頂きます。




昨日のレイちゃんの成績は!!
1893.jpg
壮犬牝・特良一席!頑張ったね、レイちゃん^^
でも、課題は満載です!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











































スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
道犬協 千葉支部展お疲れ様でした。
翠雲さん 私のお願いを快く引き受けていただき本当にありがとうございました。
そして何よりレイちゃん壮犬牝組1席10大賞メダルゲットおめでとうございました。何時も翠雲さんのブログを拝見して 一生懸命努力されてる結果が展覧会での成績に結び付いたのだと思います!次は保存会北関東支部展でまたお会い出来るの楽しみにしておりますね♪足を早く治して同じリンクに立てる様においらがんばります,.
2014/11/18(火) 10:19 | URL | トム #-[ 編集]
トムさま
こんにちは!
16日はお世話になりました!
いえ!いえ!こちらこそ、貴重な体験をさせて頂き大変ありがとうございます!
短い時間でしたが、のりちゃん先生にたくさん教えて頂きました^^

レイちゃんにお祝いのお言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。
まだまだでございますが、気を引き締めてこれからも頑張ります!
こちらこそ、23日にお会い出来るのを楽しみにしております^^
そうです!ご無理なさらず早く治してくださいね。
私も同じリンクに立てることをお待ちしております!
2014/11/18(火) 11:22 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/419-bf60e4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
