北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


明日は北海道犬協会 第38回関東連合会・展覧会でございます!

千葉県習志野市鷺沼2-1 習志野市役所前グラウンドで開催です。


今回は、レイちゃんのみの出陳となります。
レイちゃん、11月7日で16ヶ月となりましたので
「壮犬」クラスにて出陳です。
ちょっと、おチビだけど頑張ります!




明日はAM5:30までには出発したいので
せっせと荷物の積み込みをしておりました。






1860.jpg
バリケン登場で、目が輝く風太^^
風太は、展覧会は嫌いですが、お出掛けが大好きなのです^^
展覧会で、リンクに上がらなければ、幸せなのだそうです。







「早く~!ボクをバリケンの中に入れて!」
1859.jpg
喜んで、遠吠えしちゃてますね^^










1861.jpg
そして、何かブツブツと訴えております。










1862.jpg
あくび^^犬って、不安やストレスがあると「あくび」が出るんですよね。
いつまでたっても、バリケンに入れてくれないから、ストレスが溜った?

何なら、今晩一晩中バリケンに入って過ごしますか^^










1863.jpg
いじけちゃったの?










1864.jpg
至って冷静なレイちゃん。
レイちゃんは、バリケンを見ても喜びません。









1865.jpg
もしかしたら、バリケン=展覧会=歯牙検査と思っちゃったのかしら~。
明日も、お願いだから歯牙検査、よろしくね^^









「さぁ~、しょれはわかりましぇんね。」
1866.jpg











「レ~イ、明日はお出掛けだよぉ~^^」
1867.jpg
とでも、言っているのか定かではありませんが、
とにかくウキウキな風太です。










1868.jpg
おやおや、また「あくび」ですか^^
明日まで、待っててね。




では、明日!行って来ます。
ご報告は17日の月曜日にと思っております。
画像は、迷カメラマン・すーさん次第なのですが^^



ここで、もう一つ翌週の11月23日(日)は
北海道犬保存会・第25回北関東支部展覧会です。

埼玉県比企郡吉見町今泉141
埼玉県吉見総合運動公園
こちらは、風太もレイちゃんも出陳いたします。

ぜひ、みなさま!展覧会を見に来てくださいね^^
広い公園で、良い所ですよ~!
近日、またお知らせいたします。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ












コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは 明日は宜しくお願いします。
当日お会いしたらお願いがありますけど当日お話しします。こちらは朝2時出発です。お互い気をつけて無事お会い出来るの楽しみにしております。
2014/11/15(土) 13:59 | URL | トム #-[ 編集]
トムさま
こんにちは!
こちらこそ、明日よろしくお願いいたします!
はい!かしこまりました^^明日、お伺いいたします。

2時に出発ですね~!!
道中お気を付けていらしてください。
私共も「安全運転」で行きたいと思います。
明日、楽しみにしております!
2014/11/15(土) 14:50 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
ご無沙汰でした
明日はレイちゃん楽しんできてね
風太クンもテツと同じく車大好きなんだ
お出かけだもんね
楽しみだよね
一杯楽しんで、また支部展もガンバです
2014/11/15(土) 19:52 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
テツおやじさま
こんばんは!
は~い!レイちゃん、頑張ってきましゅ!
レイちゃん、展覧会苦手ですが、持ち前の気の強さで
頑張ります^^

テツくんも、車、好きなんですね^^
風太も大好きなのですが、展覧会は苦手の様ですよ。
明日は、風太は応援団なので、リラックス出来るかな^^

北関東支部展、こちらは両者、がんばります!
2014/11/15(土) 20:26 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/418-1f988f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
習志野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/11/16(日) 08:58:44 | ケノーベル エージェント
