北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は良いお天気になりましたね!

でもね、朝は昨日の雨のおかげで「真っ白け!」







1820.jpg
朝散歩でございます。AM5:50位だと思います。
カメラに無数の水滴が!で、フラッシュが作動すると、真っ暗。

毎朝、4時半過ぎに起きて、すーさんのお弁当作って、コーヒー淹れて
大牙と風太と歩き散歩。レイちゃんは、すーさんと毎朝自転車散歩。





1821.jpg
フラッシュをOFFにすると、明るく写りますね。
でも、実際は↑の画像のように暗いんです。








1822.jpg
今朝は濃霧注意報がでておりまして、「真っ白け!」









1823.jpg
ミスト状態です。でも、朝からお肌が潤いそうですね^^










1824.jpg
あら。。ブレちゃったわね。。
今日は、ご機嫌斜めなコンデジをやっと充電し
コンデジ撮影でございます。








「今度は自転車だね。。」
1825.jpg
大牙と風太で約30分ほど歩き散歩して、お次は自転車で運動!です。







「お母さん、今日も元気だね~!」
1826.jpg
真冬の寒~い時期なると、元気は無くなりますけどね。。
コンデジ、ブレブレ画像ご容赦くださいませ^^









1827.jpg
自宅を出て、いつもの農道。田んぼ道ストレート。
真っ白だわ~!今朝はこの霧のおかげで、東北自動車道が一部
上下線とも通行止めになっておりました。












1828.jpg
北関東自動車道。ここも通行止めだったのかな?
車が一台もいません。












1829.jpg
朝の約6kmコース、只今前半の2km位走ったところです。
側対歩、矯正の為、前半は早足でスタスタ走らせます。












1830.jpg
4kmを過ぎたあたりで、風太が加速します!












1831.jpg
後は、加速と早足を繰り返し帰宅でございます。

この時期、風太は絶好調ですね^^

6時半過ぎに帰宅の、それから総勢24羽のインコ・オウムのお世話が
延々と始まり、家事を熟し途中で朝ご飯を食べて、パソコンに向かいお仕事です。

さあ!今週も頑張りましょう!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ













コメント:
この記事へのコメント:
いつも楽しく拝見させて頂いてます

風太くんの表情可愛いですね

また、自転車で一緒に走るなんて凄い

私は怖くて出来ないんで羨ましです
2014/11/10(月) 16:16 | URL | オードリー #-[ 編集]
オードリーさま
こんにちは!
ありがとうございます^^

風太、時折「おっさん」顔になりますが、まだまだ甘えっ子です^^
自転車、風太は力がありますので、画像のように短いリードで
荷台に繋ぎ、両手はしっかりとハンドルを握れるようにしております。
慣れると、この方法、結構良いですよ!
2014/11/12(水) 10:19 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/415-da5812ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
