北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は北風がビュンビュンの翠雲地方でございます。

昨日は、保存会・北奥羽支部展でしたね。
昨年度の風太の優勝旗返還の儀は「彩北井上」井上氏が務めてくださいました。
大変、ありがとうございました^^

ハヤテくん!やりました!牡組・獣猟競技、全犬優勝!!
おめでとうございました^^「レタル牙」・札幌カリキ荘
見ることが出来なくて、とっても残念でございました。

昨日は、午前中お仕事だったので、さっさと熟し
午後、居ても立っても居られず、公園に歩様のお稽古をと行って来ました。

いきなりのお稽古では可愛そうなので、風太とレイちゃんに
楽しく!遊んでもらいました。
その様子を写真集の如く、ズラズラズラ~と紹介しますね^^





1722.jpg
ロングリードに付け替えたら、ご覧の通りの楽し~い^^お遊びです(笑)









1723.jpg










1724.jpg
どうしても、にこやかに遊べない2匹でございます^^










1725.jpg
お互いのリードが絡まり、ひっちゃかめっちゃか!









1726.jpg
こまった顔で走る風太。別に困っているわけではないのですが、
どうしても、風太の眉毛がね(笑)










1727.jpg







1728.jpg








1729.jpg
さあ!レイちゃんも走るよ~!







1730.jpg
あちゃ、ピントが。。。







1731.jpg
誰もいないドッグランで、ノーリードが夢なのですが
ご近所にはドッグランがありません。。。一番近いのが
東北自動車道・佐野サービスエリア。。。。。






1732.jpg
風太?疲れたかい。







1733.jpg
パワフルなレイちゃんは、まだ走る!








1734.jpg
そして、風太と第2ラウンド!








1735.jpg
あのね、もうちょっと笑顔でお願いしますよ~!







1736.jpg
傍から見ると、ちょっと怖い2匹ですが、これが普通なのです^^








「がぉ~!」
1737.jpg
はい。レイちゃん、お疲れね。
さあ!お次はお稽古が始まるよ。








「あ、あたちはちゅかれまちた~~。。」
1738.jpg








1739.jpg
イヤイヤしないで、頑張りましょうね!


前半は、楽しく?遊んだ風太とレイちゃんです。
次回は、とうとう風太!脱!側対歩?
お稽古の模様を、ズラズラズラ~っとご紹介いたします!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ



















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
風太くん、レイちゃん、楽しそう〜!!一見ガウガウ?と周囲は思うかもしれませんが、北海道犬はそれが、きっと楽しい「お顔」なのでしょうね。
虎徹も兄妹犬のりんちゃん、友達りっかちゃんと遊ぶ時は「激しい」ことこの上ないです(≧∇≦)

実は・・・昨日、主人と「翠雲さん宅、お近くの公園に出没してみようか」と企んでみましたが・・失礼なのでやめましたf^_^;でもまた機会があったら翠雲さん宅周辺をウロウロしているかもしれません。
風太くんとレイちゃんが吠えたら要注意です!!
2014/11/03(月) 14:58 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
ごんじまるさま
こんにちは!
あの顔なのですが2匹とも、とっても楽しく遊びました^^
虎徹くんと、りんちゃん、そしてりっかちゃんとの遊びを見て
あっ!同じなんだぁ~!と安心しましたよ^^
風太とレイちゃんだけが、特別ではないのですね^^

なんで、なんでぇ~!来てくれたら良かったのに~!!
失礼も迷惑も、な~んにもありませんよ^^
すーさんも、残念がってましたよ。
気軽にいつでも、遊びに来てくださいね!
2014/11/04(火) 11:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/411-6c44e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
