北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨日は北風がビュンビュンの寒~い日でした。
今朝は放射冷却現象で、気温が4.2℃。。。
これまた、寒~い朝散歩でした。

でも、今日は風もなく8時頃にはポカポカの陽気に^^

みんなで、日向ぼっこですね!





1689.jpg
午前中、レイちゃん邸は程よく日差しが入り込みます。
レイちゃん、ウトウトだね^^



風太邸は、僅かにしか日が差し込みませんので
南側の大牙がいる方へ係留です。









1690.jpg
まあまあ~、二人してボヨヨ~ンな顔ですね(笑)










1691.jpg
気持ち良くて、欠伸が出ちゃうよね~。










1692.jpg
今朝は、たくさん自転車で走った風太です。
前方、20mほど前をご近所のワンが同じく自転車で散歩をしていましたので
追い付きたい一心で、猛スピードでした。今日は特別、疲れちゃったね。











1693.jpg
眠いけど、番犬の役目は健在かな?
道路を歩く人々を観察中。










1701.jpg
ではでは2時間ほど、まったり寛いでくださいね^^









「お日様、気持ちいい~っすね~。」
1702.jpg
みんなのそんな顔見てると、私まで眠くなっちゃうよね~。
さっ、私はこれからお洗濯やお掃除が待っているから、また後でね!




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(水) 12:40 | | #[ 編集]
カギコメさま
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
2014/10/30(木) 11:56 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/408-0d31bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
