北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は寒いですね~。朝からポツポツとですが雨が降っております。
本日も台風対策をしたいと思います。こちらは、夜中に通過予定です。


昨夕、またまたやって参りました^^


1622.jpg
毎回恒例の大牙の「チュ!」ですね^^









1623.jpg
石を投げて喜ぶ獅子。
ちょっと困惑気味な大牙。









1624.jpg
一人で歩くようになり、ちょっと危なっかしいですね。
だんだんとイタズラ坊主に^^










1626.jpg
お次は風太と遊びましょう!









1627.jpg
風太をイイコイイコして、なぜか大笑いの獅子。








1628.jpg
ここでも、手に小石を握っております^^何をするのかと言えば。。。









「おいおい、しんば!俺のバケツに石は入れるなよ!」
1629.jpg
そうなんです^^小石を風太の水入れに投入!
風太は、ちょっと嫌みたいですね^^











1630.jpg
レイちゃんが、帰って来ました。
毎度のことなので、レイちゃんはお水入れに関心がございません。
只今、獅子のオムツチェック中(笑)









「しんば、あたちとおないとしなのに、おむちゅしてまちた!」
1631.jpg
同じ年の7月生まれ同士^^
レイちゃんも、オムツしていた時があったよね^^
獅子のオムツを千切ってしまうかな?と心配しましたが
やっぱり、成長したのね!以前は自分のオムツをビリビリにしていたレイちゃんです。





1632.jpg
風太、レイちゃんを食べる(笑)







1633.jpg
風太の犬パ~ンチ!
犬パンチが炸裂した後は、いつも通りの激し~いお遊びなので割愛!


今日の夕方は、合羽来てお散歩かな~。

無事に台風が過ぎますように!


金曜日に続き、土曜日にまたまたお届け物が!

1634.jpg
航空便で、イ・ク・ラが!!





「宝石箱やぁ~!!」
1635.jpg
本場のイクラ、めちゃくちゃ美味しいです!
風太とレイちゃんのお父さん「栃雄」
栃雄パパからの贈り物でございました^^
お茶碗に溢れんばかり乗せて、至福の時を味わいました。
ありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
人間の子供も腕白になってきてますか?v-8
水入れに小石を入れる…。子供って小石とか水が好きですね。

風太君もレイちゃんも困っちゃうけど、怒れないから我慢ねv-398

子供と犬が遊ぶ姿はとっても好きです。

「宝石箱」おいしそう!!

こちらも雨が強くなってきました。。大きな被害が出ませんように!
2014/10/13(月) 20:35 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
女の子はお口が達者ですが、男の子はワンパクです!
まだ「わんわん」と言えず「やんやん」と言ってました^^
大牙は目の前で石を投げられ、呆然。。
風太もレイちゃんも、獅子には怒らないですね^^
良い関係で、お互い続いてもらいたいです。

「宝石箱」^^やはり、熟練の方が漬けると美味しいですね^^

台風、大丈夫でした!
ご心配頂きありがとうございました。
2014/10/14(火) 10:39 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/401-7a061929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: