北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3回ほどに分けて、風太の紹介をしたいと思います。
我が家にやって来てから、最近の風太を紹介します。

姉妹ブログの方にも載せていましたが、こちらに残したくて
再度、掲載します。見た事ある人、また付き合ってくださいね。





お里に居た頃の風太。左は兄犬の栃旺です。
fuuta_6a.jpg
日付がありますので、生後36日目ですね。






fuuta_5_a.jpg





平成23年9月18日に札幌から飛行機で羽田へ到着。
fuuta_01.jpg
それから、ここ栃木県佐野市までやって来ました。我が家に来て翌日の9月19日です。
「ここは、暑いね~」ときっと言っているのでしょうね^^







少しずつ、我が家に馴染んできた9月23日。
fuuta_02.jpg
この後、とんでもないやんちゃぶりを発揮するとは。。。。







fuuta_03.jpg






10月7日。お庭でおトイレを覚えました。
fuuta_04.jpg
トイレに関しては、本当に手の掛からない風太でしたね。





10月16日。この頃から、良く笑う?ようになりました^^
fuuta_05.jpg
耳が大きいのですが、耳の大きさはそのままで頭が成長するんですね。
次回、その2はだんだん大人の顔になっていくのがわかります。




今日は旦那のすーさんが、風邪をひき早目に帰宅。
熱に弱いすーさんは、寝込んでしまいました。
私は先月9度近い熱がでましたが、朝の散歩に鳥達のお世話
家事も熟すとってもタフウーマンなのですが。。
なので、先ほどお初風太の自転車引き散歩をしてきました!
気が付けば、私の腿とふくらはぎが笑っていました。
明日が怖いな~、筋肉痛間違いなしです^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/4-c29e2cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。