北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


昨晩の皆既月食、見ました~!
時折、曇ってしまいましたが要所、見ることができました^^


昨日、午後に娘と孫の獅子が遊びにやって来ました^^





1596.jpg
ちょうどレイちゃんが、すーさんとお散歩に行っている最中で、
外に水入れが出してありました。
さっそく、満面の笑みで水入れの中に小石を投入!










1597.jpg
とっても楽しそうですね^^
子供は水遊び大好き!
獅子、頭の両脇を刈り上げスタイルに。
ちょっとだけ、大五郎チックです(笑)











1598.jpg
レイちゃんが帰って来ました!









「げっ!あたちのおみじゅが。。。。」
1599.jpg
レイちゃん、怒るかな?と思いましたが、何とも思っていないのか?
諦めたのか?呆然と獅子のすることに見入っていました(笑)











1600.jpg
獅子はじぃちゃんの顔をガン見^^
レイちゃんは、娘に遊ぼう!遊ぼう!









1601.jpg
レイちゃん、大喜び^^
ちなみに娘のヘアースタイルも大五郎です(爆)










1602.jpg
お次は風太がお散歩。
風太、獅子の靴の匂いチェック。










「スンスン。頭は臭くないね^^」
1603.jpg
お次は頭の匂いチェック^^
この後、蚊にも刺されますしお水でビタビタなので、お家に撤収!
今度は日中の暖かい時間に、お水遊びしましょうね^^



☆レイちゃんの、お父さん「栃雄」の所で仔犬が生まれております。
オス2頭をお譲り出来るそうです。ご希望の方、コメント欄にご連絡ください。
お早目にどうぞ!只今、生後30日だそうですよ。

次も生まれる予定があるそうで、ぜひご相談くださいませ^^☆



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/10(金) 10:42 | | #[ 編集]
カギコメさま

あっ、ありがとうございました!!
来月、よろしくお願いいたします!
2014/10/10(金) 13:17 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/399-95f98a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
