北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は最高の秋晴れでございます。
風も穏やか、ちょっと日向では暑いかな?

レイちゃん、昨日で1歳と3ヶ月になりました。
悪戯は軽減してきましたが、相変わらずのお転婆です^^


展覧会に向けての歩様のお稽古を兼ねて
ロングリードで遊んで来ました。

歩様のお稽古の前に、楽しく遊んでもらいましょう!



1579.jpg
必ず、リードを咥えないと気が済まないようですね^^








1580.jpg
あの~、リードが足に絡まってますよ~!
今は嬉しくて、聞く耳持たず。。








1581.jpg
時折、匂いチェクもね!









1582.jpg
そう言えば、以前と比べると思いっきりはしゃいで走ることが少なくなったような。
暑いのかな?それとも、お姉さんになったのかな?










1583.jpg
レイちゃん、逞しい「ないすばでぃ~^^」












1584.jpg
リードを咥えて、スタコラサッサ^^









1585.jpg
はいはい。芝生の方へ行きたいのね。









1586.jpg
と、思ったら戻って来ました^^











1587.jpg
そして、ニヤけた顔で私の前を通過。。










1588.jpg
レイちゃん、暑いね~。そろそろ、お稽古でもしましょうか?










1589.jpg
もうちょっと遊びたいよね^^









1590.jpg
そっ、そうか!お稽古の前の「じゅりじゅり」ね!









1591.jpg
レイちゃん、悦に入っております(笑)









1592.jpg
なので、引っ張ってみました。
でも、リードが長い分、重た~い!









1593.jpg
この後、歩様のお稽古をしました。まあ、良いでしょ!
問題は歯牙検査の後ですね。審査員を見ると止まってしまいますので(笑)
一つ一つ、克服していきましょうね。

今後の予定ですが、今月の北陸支部展に行きたかったのですが、都合がつかず。。。
北奥羽支部展も、都合がつかず。。。
11月16日の北海道犬協会・関東連合会展覧会(千葉支部)こちらは出陳!
そして、北海道犬保存会・北関東支部展 11月23日!こちらも出陳!です。

あと1ヶ月ちょっと、頑張りましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます。
またまた ご無沙汰でございますm(._.)m
女の子から魅力的な女性に変身中のレイちゃんに会えるの楽しみにしております。勿論 風太君にも!! 因みに俺らも 千葉 北関東 とこの日曜日の東北に行く予定です。
2014/10/09(木) 06:24 | URL | トム #-[ 編集]
Re: おはようございます。
トムさま
こんにちは!
こちらこそでございます^^

やや、落ち着きが出てきたレイちゃんです。おかげさまで、歩様も何とか形になり
歯牙検査も熟すことも出来るようになりました。が!「審査員大嫌い」という、病に侵され
審査員を見つけるとフリーズしてしまいます。。。まだまだ課題の多いレイちゃんです!

側対歩王子の風太は、とりあえず身体つくりに勤しんでおります^^

そうですよね!12日は協会の東北支部展ですよね。なぜか、お知らせが来ませんでした。。(涙)
千葉支部展でお会いできますね!北関東支部展にも来てくださるようでありがとうございます!
日曜日、ご健闘をお祈り申し上げます。

来月、楽しみにしております^^
やすおさんにも、会えるかしら♪
2014/10/09(木) 13:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/398-69ff2906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
