北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。



みなさまは大丈夫でしたか。
ここは、思ったよりも風雨も強くなく無事にやり過ごせました。

朝のお散歩は風は強くなかったのですが、かなりの雨でした。
本日お休みのすーさんが、張り切って風太とレイちゃんを
自転車で連れて行きました。。。当のワン達はいつもと変わらないそうですよ。
大牙だけはね。と思ったら、ついでなので自転車で。。。
とっても哀愁が漂っていたそうですよ(笑)



無事に台風も過ぎ、夕方は台風一過の秋晴れ。
私はのんびりと大牙を連れて歩き散歩です。




「あたち、ちっちしてます。。。」
1559.jpg
まずはレイちゃんが、すーさんと自転車で。








「いってきましゅ!」
1560.jpg
レイちゃん、5kmコースに出発!







「ボクの鼻が。。。」
1561.jpg
待機中の風太。
今朝のお散歩中、草むらに逃げ込むイタチを発見し、
追いかけ、木か何かで鼻を擦りむいたらしいです。
あらま。。











1562.jpg
私は大牙と歩き散歩^^









1563.jpg
川は氾濫しなかったけど、かなり増水していました。








「キリッ!」
1564.jpg
大ちゃん、何が見えるの?










1565.jpg
さあ!突き当りまで歩こうね^^










1566.jpg
朝は哀愁漂う男でしたが、夕方は夕日に映える男!ですかね^^









1567.jpg
帰ってきたら、ちょうど風太がお散歩ですね。
風太、私と大牙のお散歩に焼餅を焼いて、不満顔。











1568.jpg
大牙に八つ当たりはしませんが、明らかにご不満!
ほんと、風太の考えはよ~くわかります。








「お母さんと仲良く散歩してズルいよ、兄貴!!」
1569.jpg
風太の流し目、ちょい不良オヤジ(笑)









「お母さんも一緒に行こうよ~~!」
1570.jpg
じゃあね~、いってらっしゃい!
風太、6kmコースにお出掛け^^


明日は朝から秋晴れになりそうですね!
私は溜ったお洗濯物をいたします。。。
とほほ。。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

























スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
台風は大暴れしていきましたが被害はありませんでしたか?
我が家付近も風雨は強かったものの被害はなかったです。

風太君の不満顔v-8
分かりやすいですね。
多頭飼いをしているとこういった表情の変化があって楽しいですね。

「ちょい不良」オヤジ風」な流し目、最高です。

ソラは焼きもちを焼くことがありません。
ドッグランでほかの犬をかわいがっていても素知らぬ顔をしていますね。

ただ、大きな犬が私に飛びついて思わず転んでしまって声を出してしまったら飛んできました。守ろうとしてくれたのかなぁ…と勝手に思っています。

2014/10/07(火) 18:00 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
ご心配頂きありがとうございます。
こちらは、何もなくて良かったです^^
ママさまのところも、被害がなく何よりでございました^^

お母さん子の風太^^凄い焼きもちを焼きます。
レイちゃんと大牙は、まずそんなことはないのですが(笑)
風太は、ハッキリと顔に出ますね(爆)

ソラくんは、ママさまとmasaさんの愛情を独り占めだから、普段はクールに^^
さすがですね!ママさまに危険が迫れば、電光石火のように参上!
本来の北海道犬の飼い主に忠誠を尽くす行動ですね。
最高のガードドッグ!です^^
2014/10/08(水) 12:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/397-d782c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
