北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

大型の台風が接近中。
進路にあたる方々は、十分お気を付けくださいませ。

ここ栃木も6日は大荒れの予報でございます。
でも、暴風雨でもお散歩に行かねば。。。。

明日は、北海道犬保存会・恵庭支部展。
お天気は何とか大丈夫そうでしょうか。
そして、北海道犬協会では、第98回本部展覧会(秋期)が
空知支部誘致にて開催されます。
みなさまのご健闘をお祈り申し上げます。

で、風太とレイちゃん、恵庭支部の出陳目録に
載っておりますが、そちらに行けませんので
探さないでね^^





先日は、レイちゃんのシャンプーをしましたので
昨日は、風太のシャンプーです。





「ボク、困っちゃう~。。」
1546.jpg
脱衣所で困った顔の風太^^
シャンプーが大嫌いなわけではないのですが
もちろん、好きなわけでもありません。
洗ってしまえば、とっても大人しく良い子なのです。










1547.jpg
あのね、お風呂のフタの上には乗らないで!
風太の重さで、フタが壊れそうですよ。
外していない私が悪いのね。。。







「ボク、困っちゃう~。。。」
1548.jpg
ほんと風太は、顔の表情が豊かで何を考えているかよ~くわかりますね^^
意外とレイちゃんの方が、ポーカーフェイスかも(笑)
シャンプー最中は手が離せませんので画像はございません。








1549.jpg
お外で自然乾燥終了!の風太。
これで、ほぼ抜け毛は終わりでしょうか。
冬に向けて、モコモコの毛が生えるといいね!



我が北海道犬保存会・北関東支部の事務局 坂井氏が経営するペンション「Como」
そちらのホームページに北海道犬のコーナーがございます。
展覧会の画像も掲載されておりますので、ぜひ覗いて見て下さい。
「Como」

「第21回北関東支部展覧会の模様2011年11月27日」ですが、
風太のデビューでして、仔犬一部で一席を頂きました。
少々手違いがございまして、風太と黒褐のワグマちゃんの画像と
入れ違っております^^


先日の山形支部展の様子も掲載されております。
白黒の迷彩ズボンが私でございます。
レイちゃん、すーさんと私二人でのすったもんだの歯牙検査の様子も写ってました~(汗)

こちらのペンション「Como」はワンちゃんと一緒に泊まれます。
ぜひ、足を運んでみてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ






コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/395-f474088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
