北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


はい!本日は幼犬牝組からの比較審査でございます。
お疲れ気味のカメラマン。幼犬以下の画像及び成績もわからず
申し訳ございません。。。。








幼犬牝組 比較審査
1337.jpg
21番 「華不二」 彩北井上 北関東支部・井上 清様 御愛犬 ハンドラーはてるてる坊主さんです^^

22番 「不志子」 北心夢心彩 岩手支部・田頭 勝様 御愛犬

23番 「輝」    十和田関口 岩手支部 戸舘 史教様 御愛犬

100番  当日参加のため 申し訳ございません。。
以上の4頭による比較審査でございます。










1336.jpg
ハナちゃん^^頑張ってね!









1338.jpg
途中でございますが、「プワァ~ン!」とホーンを鳴らし
お帰りになられたデコトラ。豊田さま、お気を付けてお帰りくださいませ。








1340.jpg
特良二席 23番 「輝 」   十和田関口 岩手支部 戸舘 史教様 御愛犬









1339.jpg
特良一席 21番 華不二 彩北井上 北関東支部・井上 清様 御愛犬
おめでとうございました!








幼犬牡組 比較審査
1341.jpg
24番 「不二旺」 彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

26番 「北斗」 安代畠山 岩手支部   関 敏宣様 御愛犬

27番  「光」  十和田関口 岩手支部 伊川 喜十様 御愛犬

30番  「銀」 高坂犬舎  北奥羽支部 高村 年雄様 御愛犬

31番 「貴凛」  山緑荘  山形支部 川口 孝志様 御愛犬 
5頭での比較審査でございます。









1343.jpg
みんな笑顔で元気ハツラツ!ですね^^










ここで、お次のレイちゃんの比較審査のため、迷カメラマンにバトンタッチ!







1344.jpg
特良一席 31番 「貴凛」  山緑荘  山形支部 川口 孝志様 御愛犬 
おめでとうございました!






お次は若犬牝組 レイちゃんの出番でございます。
愛娘の晴れの舞台をと、すーさんがたくさん撮りました。
画像を選ぶのに苦労いたしました。何せ連写でたくさん(汗)







1345.jpg
幼犬牝組 比較審査
個体審査の歯牙検査がよほど嫌だったのか。
リンクに来る途中から拒否るレイちゃん。
イヤイヤが始まってしまいました。。。










1346.jpg
困った。。レイちゃん!歯の検査は無いから大丈夫だよ。と言っても通じませんよね。
小さい子供の歯医者さん通いのような有様です。










1347.jpg
整列した画像もなく、スタートしてしまいました。

32番 「日光姫」 稚内武方荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬

33番 「麗羅」  洞熊須貝  北関東支部 私の愛犬

35番 「六十一姫」 旭川高橋犬舎 函館支部 高橋 忠昭様 御愛犬

36番 「梅香」  滝沢武房美  白老支部 斉藤 久美子様 御愛犬 うめちゃんです^^

37番 「優香」  滝沢武房美  白老支部 岩崎 勘太様 御愛犬 うめちゃんの胴胎仔です^^
5頭での比較審査でございます。









1348.jpg
リンクを歩いてしまえば、大丈夫なレイちゃん。
でもね。。










1349.jpg
いきなりのストップ!
後ろの御愛犬が衝突してしまいました。
ご迷惑をお掛け致しました。。

レイちゃん、審査員を発見しいきなり止まりました。
もしかして、磯谷審査員が嫌いなの?










1350.jpg
レイちゃん、嫌がってしまいましたので磯谷審査員の配慮により
一旦停止でございます。皆様、大変ご迷惑をお掛け致しました。。。









1351.jpg
はるのおかんさま、うめちゃん、ゴメンね~。
せっかく皆様が良いペースで歩いていたのに、困ったレイちゃん。









1352.jpg
磯谷審査員から「落ち着きましたか?大丈夫ですか。」とお気遣い。
尾っぽも下がっていないし、怖がっていないので大丈夫です!と。









1353.jpg
では、気を取り直して「並あ~し!」で再開でございます。













1354.jpg
うめちゃん^^






1355.jpg
レイちゃんの良い所は、怖がらず尻尾も下げずに歩いてくれること。
やっぱり、怖がりでなくて頑固なのね。









1356.jpg








1357.jpg
うめちゃん^^
この比較審査では結構長い時間歩きました。
早足も2回!









1358.jpg
入れ替わりがありません!








1359.jpg
うめちゃんのアイコンタクト^^








1360.jpg
早足~!








1361.jpg
特良一席 32番 「日光姫」 稚内武方荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
ひかるちゃん^^おめでとうございました!
ひかるちゃんも、優しい子でレイちゃんと仲良くしており
私もナデナデすることが出来る、可愛い子です^^








1362.jpg
レイちゃん2番手
特良二席 33番 「麗羅」  洞熊須貝  北関東支部 私の愛犬
結局入れ替わりは一切なく、並び順でのフィニッシュでございました。
レイちゃんは、整った御愛犬ですとお褒めの言葉を頂き
敗北の要因は左後脚の乱れだそうです。
好感触なので、次回に期待いたしましょう!



レイちゃん、審査員が嫌い、リンクが嫌い、会場が嫌い!状態になってしまいました。。
この比較審査の前にも、獣猟競技で1位と全犬なので歯牙検査がありました。
2回も嫌な思いをしたので、すべてが嫌になってしまったようですね。
課題が増えました。。。



では、次回も比較審査の模様をお伝えいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
























































スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
またまた、キャー!!
梅香の写真をいっぱい載せて頂いて嬉しいです♡
今回は、言われませんでしたが、よく、見学している方々から、「もっと短く持て~」と指導して頂いていました。
その通りですね。リードはもっと短く持った方がいいですね。

そうなの、梅香はね、散歩の時も、運動の時も、チラッとアイコンタクトするのよ。
最高に、めんげ~♡

お勉強になりました<m(__)m>
2014/09/10(水) 20:03 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのおかんさま
こちらにも、コメントありがとうございます^^
迷カメラマン、うめちゃんを認識していて良かったわ^^
自分の歩いている姿は、後の画像があると分かりやすいですよね。
リードを短く持つのは良い事ですよね。
私、今回は「前」に歩かせることに気を取られて、リードが長めでしたね^^

良い画像ですよね^^うめちゃんのアイコンタクト♪
レイちゃんは自転車運動では、アイコンタクトしますがほんと、可愛いですよね~!
おかんさまも、私も親バカですね(笑)
2014/09/11(木) 10:05 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
 レイちゃんガンバレ~!
きららを見ていて思っていたのですが、自己主張が強く、頑固!
リュートと違う、個体差なのだろうと、でもレイちゃん見ていて牝だからかもしれないと思うようになりました。
何処の世界も牝は強く、扱うのに色々気を使うと、一人納得しています。
2014/09/11(木) 12:46 | URL | リュートの親父 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
リュートの親父さま
こんにちは!
レイちゃん、ねぇ~。。
リンクが嫌いになってしまいました~!!
もしくは、磯谷審査員が嫌いになったのかも?

牝は頑固ですね!風太はフニャフニャです(笑)
きららちゃん、お母さんになったらきっと変わると思いますよ。
レイちゃんもママになって、もう少し聞き分けが良くなってもらいたいですね^^

そうなんです^^家の中でも女子は強!
親父さまの奥様も?(笑)
2014/09/11(木) 16:32 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/385-46f4a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
