北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

早いもので6月も始まり、間もなく梅雨入りですね。

週末、いかがお過ごしでしょうか。

先ほど、大牙と風太におやつをあげてきました。
本当に嬉しそう食べていましたよ。






「お手!」 なんだか、すごいボリュームの肉球だね。
DSCN4947.jpg







「おかわり!」よだれが垂れそうな大牙。
DSCN4948.jpg








DSCN4946.jpg
先日、頂いた猪のレバーです。茹でてスライスしました。
大牙はレバーが大好きです。







「は、早くその手を放してくださ~い!」
DSCN4949.jpg
ちょっと意地悪して、手で持っていた私。決して「ガブッ!」はしない大牙。







もちろん、風太にもあげましたよ。
すご~い、幸せそうな顔をして食べるんです(笑)。












DSCN4950.jpg
只今「待て!」の状態です。







「はんぐっ。」
DSCN4951.jpg
風太も決して、ガッツいて食いつきません。
「ゆっくりね」と言えば、その通りゆっくり食べます。







噛めば噛むほどに、いい~味が。。」
DSCN4952.jpg









「むぅほぉ~、たまりませんなぁ~」
DSCN4953.jpg








「し、幸せ~。」
DSCN4954.jpg
本当に幸せそうな顔だね(笑)。

ふだんのおやつは煮干しを少しと、食後にグリーニーズ。
久々に変わった物を食べて、本当に嬉しそうな大牙と風太でした。









「もう、ないんですか?」
DSCN4956.jpg
あとは、明日ですよ。








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは〜
二匹ともとろけそうな顔してますね〜見るからに美味しそうですよe-267
イノシシのレバーなんて、見たことも匂いかいだこともないので、人間の私もいざ目の前にしたらとろけそうになるかもしれませんねe-446
おやつはたま〜に美味しそうなのをあげるのが効果ありそうですね。ただ袋いりのだと一回封をあけたら結局たまにができなくなることが難点です。。。(*_*;
2012/06/02(土) 21:45 | URL | yuko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
yukoさま
こんにちは!
このレバーはご飯に混ぜちゃおうかな、と思っていましたが
ブタや牛に比べても硬いし、少量だったので「おやつ」にしました!
匂いは独特です。猪の匂い?^^味はレバーです^^

今は驚くほどの数々の「おやつ」が売っていますよね。
たまに、一杯のおつまみにしたくなる様な物も(笑)。
少量パックのリーズナブルな「おやつ」があると良いですよね。
先日、大きなペットショップで犬用のケーキに見入ってしまいました。
風太のお誕生日に買ってあげようかな?でも、高いですね~^^
2012/06/03(日) 10:35 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/38-1e3bc84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
