北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


日曜日、如何お過ごしでしょうか?
なんて、呑気なこと言ってられないですよね。

みなさま!台風は大丈夫ですか!!
こちらは、時折「ザー」っと雨が降ったり、ちょっと強めな風が吹く程度です。

昨日、ネコちゃんの里親様になってくださる方が
帰省のラッシュが心配な東北道を下り、やって参りました!

里親様になって下さる方は「縁・便り」のビーグル・ゴールデン・紀州犬の3匹を飼育されております
「さくら母」さまでございます^^
以前からブログに訪問してくださり、コメントも頂いておりました。

良きご縁のもと、ネコちゃんは「天ちゃん」と素敵なお名前も頂き
無事に、さくら母さまの許へ行きました。
天ちゃんの様子は、ぜひさくら母さまのブログを見て下さいね!





1186.jpg
最後に、すーさんが抱っこ^^
すーさん、ちょっと寂しいようですね。












1187.jpg
さくら母さまにお任せなら、ぜ~ったいに幸せですよ^^
天ちゃん、みんなと仲良くしてね!











1191.jpg
さくら母さまより、みんなにお土産を頂きました^^
ペンギンのぬいぐるみは大牙に^^
ボールはレイちゃんと風太です。

そして、豪華!お馬のアキレス!
馬だけにウマウマなおやつ、大変ありがとうございます。






本日、雨の合間を見計らって、みんなにウマウマなおやつをあげました^^











「さくら母さん!どうもありがとう!」
1193.jpg












1194.jpg
干し肉系は大好きですよね~。











1195.jpg
お口に咥えたまま、笑顔の風太です^^











「はぁ~、おいちぃ」
1196.jpg
レイちゃんは、ただひたすら黙々と。










「うまうまでちね!」
1197.jpg
そんなに、お口いっぱいにモゴモゴしなくても。。。










1198.jpg
なんだか「あっ」と言う間に短くなってきたような。。








「あ~~、おいち!」
1199.jpg










1200.jpg
美味しい物を食べている時は、私と目を合わせない。
カメラにも向かない。必死です^^きっと私に取られると思っているのね。
なんだかんだ、撮影の間に「瞬食!」はやっ!
けっこう、固いのにね。









「あっしは、ゆっくりと頂きやす。」
1201.jpg
大牙はお行儀が良くて^^ちゃんと、お手手を使って食べるのね。
大牙は、本当にゆっくりでそして味わいながら、食しておりました^^



ネコちゃん、天ちゃんも新しいお家が決まって良かった^^
さくら母さま、どうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ
















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
天ちゃん元気です
先程はメールありがとうございました(__)
お言葉に甘えて、風太くんレイちゃん大牙くんの写真掲載させていただきます(*'ω'*)

風太くん達、お土産気に入ってもらえたようで、良かったです(^^)
馬のアキレス固いのに流石ですね!
我が家ではやはり小梅が「バキバキ」とアッ!と言う間に完食です(^_^;)

天ちゃんは、3匹の鳴き声にも動じず、快便・快食・快眠で起きれば元気に遊んでいます(*^^*)

やはりご主人さま、寂しいですよね・・・。
大切に育てます。
天ちゃんの成長がわかるように、ブログに「今日の天ちゃん」を必ず掲載します。

お近くにお越しの際は、お寄り下さい(__)
天ちゃんと待っています(*^^*)
2014/08/10(日) 16:16 | URL | さくら母 #-[ 編集]
「天ちゃん」良かったですね。表情も愛くるしくなって、めんこい♡
天ちゃんが登場するようになってから、猫がとても恋しくなっています。


早朝に道端で出会う飼いニャンコちゃんに、しゃがみ込んで話かけたりしちゃってます。

しかし、飼うのは、当分無理だわ。
白色ワン達が、大変な事になりますものね。
2014/08/10(日) 17:03 | URL | はるのおかん #-[ 編集]
ニャンコちゃん「天ちゃん」という素敵な名前をもらって新しい家族のもとへ行ったのですね。
離れるのは辛いでしょうね。
でも、新しい家族のもとでシアワセに暮らしてくれればそれが一番ですね。

「馬のアキレス」等は好きですねぇ。
至福の表情で食べていますね。

こちらは台風の被害もなく過ぎ去ってくれそうです。
TVをみると自然の猛威に驚かされますね。
最近「記録的な・・・」が付く災害が多い気がします。
気を付けないといけないですね。
2014/08/10(日) 20:22 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
「緑・便り」を早速見てきましたよ。
「天ちゃん」元気でなじんでいるようですね。
良かった!良かった!
2014/08/10(日) 20:31 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: 天ちゃん元気です
さくら母さま
こんにちは!

ブログ拝見させて頂きました^^
天ちゃん、物怖じせずに元気そうで何よりです。
みんなと仲良くやっていけそうですね!

我が家のワンたちの掲載もありがとうございました^^
ブログで拝見する、これからの天ちゃんの成長が楽しみです!

機会がありましたら、天ちゃんに会いに行きますね!
2014/08/12(火) 10:59 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
はるのおかんさま
こんにちは!
天ちゃん、素敵な里親様の許へ行き安心いたしました^^

おかんさまも、ネコちゃん大好きですものね。
何かのご縁があった時は、はるちゃんと、うめちゃんに理解してもらって
ネコちゃんとの生活、また始めてみてくださいね。

我が家も、風太とレイちゃんは絶対にうけつけてくれません。。。
道犬は「ハンター」だから難しいですね~。
2014/08/12(火) 11:03 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
ダブルでコメントありがとうございました^^
ほんとうに良かったです^^
素敵な名前も貰って、幸せですよね。

お馬のアキレス、「あっ」と言う間に完食ですが、大牙はガムのように
しばら~く、そして愛おしそうに召し上がっておりました(笑)

天ちゃんのブログのご訪問もありがとうございました^^
これから、ワンたちと仲良くなってもらえると良いですよね。

台風、大丈夫でしたか^^良かった。
2014/08/12(火) 11:08 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/375-bd3b0f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: