北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

今日は若干、気温が低いのですが
それでもやっぱり暑いですよね~。

ワンたちもバテバテのご様子?



1170.jpg
風太!風太!ボールもっておいで!








「な~にぃ~?」
1171.jpg
嫌々人の話を聞いているわね!










「アハ、遊んでくれるの?」
1172.jpg
そうだよ!遊んであげるから、こっちにおいで^^








「暑いから、遠慮させて頂きます。。。」
1173.jpg
ほんとに君は、表情豊かだよね。
その顔つきで、何が言いたいかよ~くわかるよ。
暑いので、風太は私と遊んでくれませんでした。








「あちゅいけど、あたちとあしょびましょ!」
1174.jpg
なんだかね~、レイちゃんはやる気満々だよね。











1175.jpg
レイちゃんのケージの中に入ろうと思いましたが
きっと、ベロベロのドロドロにされそうで遠慮させて頂きました^^








「なにもしないから、いっしょにあしょびましょ!」
1176.jpg
う~ん。。カメラ壊されたら嫌だから、あ~そばない!








1177.jpg
レイちゃんは、暑くても元気だよね~。













「あっしは、ここから動きたくないです。」
1178.jpg
元祖、縁の下の力持ち^^
大牙はほぼ一日、この場所から出てきません。
黒いボディーには堪えるわね。







今日のネコちゃん^^
1180.jpg
明日、里親さまが遠路遥々お迎えに来てくださいます^^











1181.jpg












1182.jpg
今日も元気いっぱい!










余談ですが3日の日曜日、ちょっとコンビニに行こうとして
近いから。すーさんのKで行こうとしたら!



私。。諦めました。。。うっそでしょ~!!




極み!



1163.jpg
こんな壁際ギリギリの出すの嫌だな~!!
なんちゅう、止め方するんでしょ。
確かに毎日、壁際ギリギリに止めているけど。










1162.jpg
これで、ぶつかってないんですよ。指も入りませんでした。
すーさんに「これは、嫌みですか?極みですか?」と聞いたら
「偶然です。。」と。
翌朝、無事に出庫して行きました^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
昨日は突然の電話にも関わらず、ご丁寧に対応いただき、
ありがとうございます。

ネコちゃん、ビチョビチョだった時とは大違い!
可愛がられて元気いっぱいですね!
会うのが楽しみです(*^_^*)

風太君、やる気ないのが表情から伝わります。
いつも表情豊かでほのぼのします(^_^)
レイちゃんは暑くても元気いっぱい!
暑さなんてなんのそのですね(*^_^*)
大牙君、涼しい場所が分かってるんですね(^_^)
三犬三様で面白いですね(^_^)
車・・・!
神業ですね!!!

明日、よろしくお願いいたします。
2014/08/08(金) 14:59 | URL | さくら母 #-[ 編集]
やりおる!!!
すーさんの車庫入れどーなってんの?(笑)
その隙間ダンボールも通らなそう(;゚д゚)
にゃんこに一目会いに行きたいんだけど
あっつくてね(ノД`)
これから夕方ちょこーと行きます(笑)
2014/08/08(金) 15:11 | URL | ふぁーびー #-[ 編集]
車の車庫入れ、凄い!!
これでどこも擦っていないのですか?
私も出すのは遠慮します・・v-8
住宅地に時々信じられないほどの駐車スペースに入っている車を見かけますが、私には到底無理v-403
狭いところは超苦手です。

風太君、暑いと動きたくないよね。
ソラも同じです。

こちらはかなりの雨になってきました台風の影響でしょうか。
大きな被害が出ないといいですね。
2014/08/08(金) 17:52 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
さくら母さま
こんばんは!
こちらこそ、お電話頂きありがとうございました!

約3週間ですが、大きくなりました^^
たくさん食べますが、丸くならず伸びて成長しています。
聞き分けの良い、お利口さんです!

風太。。最近は横着で、目で訴えます(笑)
レイちゃんは、若さゆえにとっても元気です。
明日、思いっきり吠えられると思います(汗)

明日、お待ちしてます!
2014/08/08(金) 21:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: やりおる!!!
ふぁーびーさま
こんばんは!

先ほどはど~も!でした^^
しんば!すーさんの魔法の眼鏡をどこぞに隠し、
すーさん、あたふた^^でも無事に見つかりました!

困った車庫入れでございます。。
毎日の楽しみなのかも(笑)
これこそ「紙一重」ね!
2014/08/08(金) 21:14 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんばんは!
車庫入れ^^驚きですよね!
本当に紙一重でして、無事に出庫しましたしキズも一切ありません。
幾ら、中古車とはいえ私はチャレンジしたくないです(笑)

今日は少しだけ気温は低めでしたが、その分湿度が高く風太。。撃沈。
私と遊んでくれませんでした~~。。

久しぶりの雨ですが、台風。何事もなく無事に通り過ぎて欲しいですね。
明日、ネコちゃんは新しいお家に行きます^^
2014/08/08(金) 21:19 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
スゴイ!!
パパさんの車庫入れ! 船に輸出用の新車を運び込む本職の人よりスゴイんじゃないですか?!!
これで どこも擦っていないなんて!!私も車庫出しは無理です!!(笑;)

風太くんは、本当にわかりやすい坊ちゃまですね!!(*^。^*)☆
何も言わなくても目で語れる!!役者さんにもなれそう!!(笑)
大牙くんも、毛色が黒系だから 日の当たる所では 人一倍暑いでしょうね…。
カムイも日向では 背中が超高温になってしまいます。。。
上手に夏を乗り切って欲しいものですね!

猫ちゃん、嫁ぎ先が決まられたようで何よりです(*^_^*)
今日里親の方が…ということですが、そちらは台風の影響は大丈夫ですか??
こちらは今朝から凄い雨で、避難準備情報が出ました。このまま降り続けば、そこら中で道路冠水すると思います。
翠雲さんファミリーもどうぞお気をつけてお過ごしください!!
2014/08/09(土) 10:58 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
Re: スゴイ!!
カムイママ☆さま
こんにちは!
だ、大丈夫ですか~!!
ニュースでもそちらは緊急事態の報道が!
心配だわ。。

究極の「匠」の車庫入れでしょうか(笑)
普段から大型車の運転の仕事をしていますので、それなりに自信があるのかも?
でも、これは「偶然」だそうです^^

風太は仔犬時代から「目」で訴えるようなところがありました。
男の方が甘えっこですよね~^^
怒られると本当に「しょんぼり」します。レイちゃんは「えっ!何!!」って
感じでしょうか(笑)

昨日、無事にネコちゃんは里親様の許へ行きました^^
お天気も大丈夫でしたよ。
今日はちょっと雨模様ですが、差ほど酷くありません。
カムイくん!風に飛ばされないようにね!
2014/08/10(日) 14:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/374-4f240c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
