北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。



予定より早く、昨日すーさんが出張から帰って来ました。
私には、たんまり洗濯物のお土産。。。。
今日はお天気が良かったら、まだ良いものの洗濯機フル回転でした。


風太と大牙は、何時の通りの喜び方でしたが、
レイちゃんは、とんでもなくご帰還を喜んでいました^^







「あたちは、しあわしぇでしゅ。」
0921.jpg
約20日ぶりの、すーさんとのお散歩。
首輪を装着するのにも、一苦労^^













0922.jpg
恍惚。。。











0923.jpg
ひっくり返ってゴロンゴロン。
全身で喜びを表しておりますので
なかなか、首輪が装着できません^^












0924.jpg
もう、レイちゃん止まりません(笑)












0925.jpg
徐々にテンションがハイに!












0926.jpg
嬉しくて嬉しくて、ガブガブ!












0927.jpg
あらあら、おまた全開で(爆)












0928.jpg
ほんと、嬉しくて変な生き物になっております。











「おとうしゃん!おとうしゃん!」
0929.jpg
危険なほど変顔(笑)












「あたち、しゃみしかったの。。」
0930.jpg
これだけ喜んでもらえると、嬉しいですよね。
私も一週間くらい留守にしたら、喜んでもらえるかしら?












「ほんけ、ほんもとのだっこでしゅよ!」
0931.jpg
レイちゃん、とっても幸せそうです。
こちらが、スタンダードな「抱っこ」
私が抱っこすると「お姫様抱っこ」になります。
あれだけハイテンションでしたが、抱っこされてまったりのレイちゃん^^
良かったね~!













0932.jpg
それじゃ、お散歩にいってらっしゃい!












0933.jpg
まだ、興奮冷めやらず、足元にまとわりついていますね^^

あんなに喜んでもらって、ちょっと羨ましくなった私です。









私はカラスたちに好かれているからいいの。。



0934.jpg
最近は私の足音が分かるらしく、もうすでに気付かれております。
日曜日辺りには、ケージを設置しようかな?
ほんと、成長が早いですね!





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ















スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
レイちゃん、すーさんが大好きなんですね。
今までに見たことない表情、お目々がv-344ですもん。
次のお出かけは後を追ってたいへんね。

カラスの雛さんたち、賢そうだしこれから楽しみですね。
2014/06/27(金) 22:50 | URL | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y[ 編集]
翠雲さんこんにちは!

あぁ本当に嬉しくて大好きで嬉しくて嬉しくて…って気持ち全開ですね(〃ノωノ
レイちゃん、風太くんとはまた違った可愛さで、いつも楽しく拝見させていただいています^^

ウチの旦那さん、元は若干ワンコが苦手でしたが、帰宅時は必ず、伴蔵もレイちゃんみたいに、それはもう全身で喜びますから、すっかりほだされちゃいまして…
今では、お他所のワンコを見る目まで変わり、伴蔵には骨抜きにされております(笑)

本当に、犬ってすごいですね^^

あ、最初のコメント、ママンだ(笑)
2014/06/28(土) 10:45 | URL | あんりこ #-[ 編集]
私もブログ開設直前に人生初の20間の入院を経験しましたが、テツの反応に涙が出そうになりました
その間おかさんが頑張ってあさゆうさんぽしてくれましたが、オヤジの時より良い子で散歩したそうです。
レイちゃんまだオコチャマなので、余計に喜びを表してますね
翠雲さん 一週間と言わず2~3日でもピョンピョンベロベロですよ
旅行にでも行ってみてください
2014/06/28(土) 12:44 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
Re: タイトルなし
みしんさま
こんにちは!
私には、あんなに喜ばないのに!
余程、嬉しかったのですね^^
毎日、家にいるから私の有難味が分からないのかしら~(笑)

カラス、今朝からは2羽でピョンピョンあちらこちら探検しております^^
今度は羽ばたきの練習ですね!
2014/06/29(日) 10:24 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんりこさま
こんにちは!
コメントありがとうございます^^

悔しいくらいの喜びようですよね。
あんりこさんのご主人も、伴蔵くんにはメロメロなのですね^^
以前、みしんままさまから伺った時はご主人、あまりワンがお好きでないようでしたよね。
実は、我が家のすーさんは鳥が大嫌いだったのですよ。
偏見はいけませんよね~^^すーさんは、今は大の鳥好きでございます!

「家族!」ですから、可愛いですよね!

はい^^ままさまからコメント頂きました!
2014/06/29(日) 10:29 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テツおやじさま
こんにちは!
あら!入院なさったことがあったのですね。
犬は群れの数を数えることが出来ないらしいのですが、長い間いなくなると
感覚で分かるのでしょうね。
毎日家にいる私には、関心がないのかしら。。。「当たり前」なのでしょうね^^
ちょっと2.3日、家出してみましょうか(笑)
しかし、羨ましいほどの喜びようでした(苦笑)
2014/06/29(日) 10:33 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/364-d8ef4332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
