北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


しかし、良く降りますね~。
お天道様がとても恋しくなりました。

すーさんが出張に行って4日目。
だんだん、日常のペースが掴めてきました。
何か、自分のペースなので楽かも(笑)
昔、CMのフレーズでありましたよね
「亭主元気で留守がいい!」なんて(爆)




今朝は風も強く、雨もかなり降っていますので
レイちゃんと歩き散歩です。




DSCN9033.jpg
合羽着て、長靴履いてのお散歩は暑いし、足が重た~い。






DSCN9034.jpg
河川敷の駐車場入り口
進入禁止でございます。
佐野市のゆるキャラ。さのまるくんが、頭を下げております^^







DSCN9035.jpg
ちょっと桁下で休憩。
ここは雨に濡れなくていいね。
でも、レイちゃんには雨も風もほとんど関係ないようです。







DSCN9036.jpg
長雨なので、芝生から白い物体が!







DSCN9037.jpg
何のキノコかしら?
レイちゃん、食べる勢いなので撤収!
レイちゃん、笑いが止まらなくなったら大変よ(笑)







DSCN9041.jpg
風が強いし、屋根が短いからサークルの中が水浸し。。




DSCN9042.jpg
レイちゃんも傘が欲しいかい?
しかし、足毛が凄いわね^^
雪などの滑り止め効果があるのよね。






「お母さん。。雨降りは。。」
DSCN9043.jpg







「退屈だよね~~。」
DSCN9044.jpg
レイちゃんの後に、風太と大牙で歩き散歩。
雨風強いので、本日は自転車運動中止。
たいぶ物足りない風太ですね^^




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/359-b359b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: