北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日は久々の雨降りの一日でした。
埃っぽかったので、潤って良かったです。
雑草は正直で、昨日の雨で草の芽がたくさん出て来ました!
草むしり再開ですね。



「遊んでくれるの?」
DSCN8985.jpg
風太邸にお邪魔しました^^



「ボクはお腹ナデナデがいいな~!」
DSCN8986.jpg
風太の場合は「遊ぶ」と言うより、甘えてきて
お腹を撫でて~。が一番らしいです^^






DSCN8989.jpg
お腹ナデナデ。風太、至福の時(笑)









DSCN8990.jpg
やっぱりオスの方が甘っ子ですね。
大きな仔犬になります^^










DSCN8991.jpg
お腹丸出しで、こんな感じ^^









「なんでしゅか?」
DSCN8992.jpg
お次はレイちゃん邸にお邪魔です。







「アハハハ、あしょぶでしゅか?」
DSCN8993.jpg
彼女の遊びはデンジャラスです。















DSCN8995.jpg
ガブガブきますので、お口をホールド!
しかし、立派な牙でございます。
これで、指に穴を開けられたのですね。恐ろし!













「ガブガブあしょびは、ダメでちか?」
DSCN8996.jpg
ちょっと、この狭い空間では危険よね。
悪戯っ気満載!なお顔のレイちゃんです^^










DSCN8997.jpg
お願いだからカメラは壊さないでね。
本日は狭い空間なのでコンデジでございます。

この後、一通りレイちゃんとグリグリ遊んであげました^^







DSCN8998.jpg
最後はこんな感じで甘えてきます^^
顎を足の上に乗せ、そして得意のおケツ上げポーズ(笑)
ガウガウ遊びは嫌ですが、これは可愛いわよね^^








DSCN9000.jpg
昨夕届きました!本部展の出陳目録。
順位付きでございまして、後にゆっくり拝見したいと思います。




にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/350-8dacd45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
