北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は良いお天気^^
ちょっと風が強いでしょうか?


昨夕、まめくんがお泊りにやって来ました。
G.W前半にお預かりする予定でしたが、ちょっと延期になり昨日来ましたよ!






「お世話になりますね!」
0849.jpg
おはよう!まめくん^^
昨晩はゆっくり眠れたかな?
夕食も完食!今朝はすーさんと自転車でお散歩。
うんPもすこぶる良好だったそうですよ。

まめくんの過去はこちらからどうぞ☆「まいごのまいごの豆柴君、あなたのお家はどこですか?」







0850.jpg
いつも笑顔なまめ^^
後ろでレイちゃんがアクビをしております。








0851.jpg
レイちゃんとまめは仲良し^^
ただね、風太とまめくんが険悪で。。。
初めは仲が良かったのですが、まめくんも一家の番犬として活躍することとなり
風太にはオス同士の威厳があるのでしょうね。









0852.jpg
風太もおはよう!
自転車運動が疲れたのか、朝寝の最中でした^^






「あ、おはよ~。。」
0853.jpg
何だね、そのボヨヨ~ンとした顔は!







「えっ?」
0854.jpg
何だね、その流し目は!
レイちゃんと、まめくんが仲良く遊んでいると
ものすご~く、焼きもちを焼く風太です(笑)








「お、おはようございます。。。」
0855.jpg
大牙も何だね、そのボ~っとした顔は!






「す、すいやせん。。。」
0856.jpg
みんな朝4時半頃から、お散歩に行くので「朝寝」の真っ只中でしたね^^

まめくんは、大牙兄貴に一切、頭が上がらず腰が引けてのご挨拶をしていました^^
大牙も風太も、別に大騒ぎすることもなく、群れの一員として迎え入れたようですね。
まめくんも、「お里帰り」気分で、まったり過ごしております。

レイちゃんは「小さいお兄ちゃん」が出来て嬉しそうです♪






0857.jpg
ホント、大人しくて手の掛からない良い子^^

まめくんは、もう一泊して明日の午前中にお迎えが来ます。

今晩はまめくんが大好きな「ささ身」を煮てあげましょう。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ











スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まめ君のホームステイ、楽しそうですね。
笑顔がよくて幸せな証拠ですね。

でも、風太君はダメ?まぁ、男の子同士仔犬のころとは違いますね。

風太君の流し目に思わず吹き出しました。シャッターチャンス最高!!
2014/05/18(日) 08:45 | URL | フーカママ #ICKRwlZI[ 編集]
Re: タイトルなし
フーカママさま
こんにちは!
まめくん、昨日お散歩がてら寄ってくれたのですが、
「ここが良い!帰らない!」って、フセしたまま動きませんでした(笑)
犬は一日でも「恩」を忘れないのですね^^

まめが風太に「ヴ~、ガウガウ!」するのですが、観察していたら
風太は意外と知らんぷりしてました~。
きっと「ボクの方が強いんだよ」的な、余裕なのかしら^^

風太の流し目^^「色男」でございました(笑)
2014/05/19(月) 09:28 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/348-800e9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。