北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


本日は「北海道犬協会・第7回 新潟支部展」の最終報告でございます。




成犬第二・牡
0820.jpg
三頭の出陳でございます。







0821.jpg
ゼッケン64番「神威雄」カムイ白神荘 青森支部 斎藤 秋雄様 御愛犬
カメラ目線^^ありがとう!







0822.jpg
一席 「龍」のっぽろ太田 長野支部 広田 良継様 御愛犬





0823.jpg
二席 「大斗」札幌滝吉 静岡支部 松原 知己様 御愛犬







牝組 総合審査
0824.jpg
ずらっと並んだ幼犬から成犬第二までの上位牝犬!
ここから全犬優勝を選出いたします。




0825.jpg







0826.jpg







0827.jpg







0828.jpg






0829.jpg
トムさまの御愛犬「乃里灯」成犬第二・牝








0830.jpg
ミキティお姉さま 御愛犬「百合愛」成犬第一・牝








0831.jpg
私の愛犬「麗羅」若犬・牝

同じリンクで歩かせて頂き光栄です^^







0832.jpg







0833.jpg








0834.jpg
レイちゃん、綺麗に歩いてくれています^^





牝組 全犬優勝!
0818.jpg
「乃里灯」稚内武方荘 新潟支部 石塚 求様 御愛犬
おめでとうございました!!









牡組 総合審査
0835.jpg









0836.jpg








0837.jpg








0838.jpg





牡組 全犬優勝!
0822.jpg
「龍」のっぽろ太田 長野支部 広田 良継様 御愛犬
おめでとうございました!!






優勝パレードです^^
0839.jpg







0840.jpg
おめでとうございました!!



当日は、良いお天気に恵まれそして、とても有意義な展覧会でございました。
主催の新潟支部の皆様方、当日ご参加された皆様方、お疲れ様でございました。

春季展覧会の参加はこれで終わりだと思います。
秋季シーズンに向けて、風太のダイエット^^レイちゃんの歯牙検査克服!
頑張りたいと思います!もちろん、ハンドリングの練習も!






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


























コメント:
この記事へのコメント:
展覧会報告お疲れ様です
展覧会報告お疲れ様です。

前日に義理の姉が亡くなり、展覧会どうしようか考えたのですが結局参加、ほいでもって自分のクラスが終わった時点で、お通夜に間に合うようにとんぼ返りと非常に忙しい一日でした。
まだ内地での展覧会はいくつか残っているけど、秋まで我慢・・・色々お世話になりました。
2014/05/15(木) 06:24 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
展覧会、お疲れさまでした☆
我が家も先日は、たくさんの北海道犬の子達に会いに行ってきました♪
やはり、諸先輩方から アドバイスをいただけるのって、本当に有難いものですね!!
我が家は、その有難い経験も、初めてのことでした☆
「野生のエルザ」レイちゃん!(笑)いいお顔してましたね♪(笑)レイちゃんも、充実の1日だったのかな?!
展覧会、遊ぼう会なんかとは違って、ピリピリしている部分もあると思いますが、
翠雲さんの記事を読ませて頂き、そして、実際いろんな北海道犬に会ってみて、
ますます見学しに行きたくなりました(*^_^*)☆
秋季シーズンに向け、頑張ってください!!陰ながら応援しています!!
2014/05/15(木) 10:55 | URL | カムイママ☆ #0YcJaO/Q[ 編集]
Re: 展覧会報告お疲れ様です
栃木のリキさま
こんにちは!

お写真、無事に届きました様で良かったです^^
メールありがとうございました。

お忙しい中のご参加、お疲れ様でございました。
お義姉様のご冥福をお祈り申し上げます。

私もおそらく、今回で展覧会は終了だと思います。
秋のシーズンも、よろしくお願いいたします!
桃ちゃんと大和くんの成長を楽しみにしております。
2014/05/15(木) 14:01 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
カムイママ☆さま
こんにちは!
11日はお互いに楽しい日でしたね^^
こちらは新潟、カムイくんは琵琶湖^^みなさまと、他の御愛犬と
楽しい一日になりましたね。
カムイくんの妹ちゃんにも会えて良かったですね!

私の展覧会はほぼ「お勉強」なので、頑張らなくちゃ!
応援して頂きありがとうございます。
最近は疲れが残ってしまう、お年頃(爆)
秋までは、のんびり出来るかしら?風太のダイエットとレイの歯牙検査を
頑張らないと!のんびり出来そうにもないですね^^
2014/05/15(木) 14:07 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/346-ba357e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: