北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今日は良いお天気ですね!
G.Wすーさんはお休みですが、私は日曜日以外はパソコンとにらめっこでお仕事です。

今日は午前中に、すーさんが大牙のお洗濯^^
私がレイちゃんのお洗濯をしました。
風太は今、刺激すると一気に毛が浮いてきそうなので11日以降ですね。

では本日、山形支部展の最終報告でございます!








成犬牝組・比較審査
0697.jpg
ゼッケン45番「フレ優」彩北井上 山形支部 松本 尚史様 御愛犬
ゼッケン47番「レタル優」札幌カリキ荘 山形支部 小松 浩様 御愛犬
ゼッケン50番「婀姫」平田光犬舎 山形支部 阿曽 宗光様 御愛犬
ゼッケン52番「富士姫」新聖舎 関東支部 柄澤 矢鈴子様 御愛犬
ゼッケン53番「錦藤姫」下野清鈴荘 岩手支部 岩瀬 里志様 御愛犬
ゼッケン54番「小紅」岩泉犬舎 岩手支部 外村 広様 御愛犬

6頭での比較審査でございます。






0698.jpg
ミキティお姉さま 御愛犬「富士姫」最年長なのですが、若々しい!





0699.jpg
この後「富士姫」は、一つ前に出て3番手。
二番手を歩くは「レタル優」







0701.jpg
この後、優ちゃんと小松さん^^先頭へ!







0702.jpg
成犬牝組 特良一席 ゼッケン47番「レタル優」札幌カリキ荘 山形支部 小松 浩様 御愛犬







0703.jpg
特良二席 「フレ優」彩北井上 山形支部 松本 尚史様 御愛犬








成犬牡組・比較審査
0704.jpg
ゼッケン62番「フレ熊」彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
ゼッケン64番「猛虎」岩手外村 岩手支部 外村 広様 御愛犬

出陳登録は11頭ありましたが、寂しく2頭での比較審査でございます。








0705.jpg
「フレ熊」は上の成犬牝組・特良二席の「フレ優」の同胎犬です。
今回は、「彩北井上」ファミリーの御愛犬が勢ぞろいですね^^






0706.jpg
成犬牡組 特良一席 ゼッケン64番「猛虎」岩手外村 岩手支部 外村 広様 御愛犬







0707.jpg
特良二席 ゼッケン62番「フレ熊」彩北井上 北関東支部 坂井 学様 御愛犬
フレ熊くんは、獣猟競技で6.8ポイント クラス優勝だったのですね。







0708.jpg
獣猟競技牡組 全犬優勝 「レタル牙」ことハヤテ君 7.2ポイント
おめでとうございました^^








0710.jpg
最後に各クラスの一席犬がリンクを回り、全犬優勝を決めました。






0711.jpg
風太は前後に御愛犬たちがいますので、ご覧の通り「いつもの風太^^」








0712.jpg








0713.jpg
牝組全犬優勝 成犬牝 ゼッケン47番「レタル優」札幌カリキ荘 山形支部 小松 浩様 御愛犬
おめでとうございました!







0714.jpg
牡組全犬優勝 成犬牡 ゼッケン64番「猛虎」岩手外村 岩手支部 外村 広様 御愛犬
おめでとうございました!







0715.jpg
終始笑顔だった風太^^お疲れ様でした。



当日参加された皆さま、出陳された御愛犬たち、お疲れ様でございました。

理想は風太が獣猟で頑張って、レイちゃんは展覧で頑張ってもらうはずでしたが
逆さまになりましたね^^

今回やっとですが、歩かせる「コツ」が少々掴めました。
まだまだ改善の余地はありますが、回を重ねて一つ一つ積み上げてものにしたいと思います。
何年掛かるかわかりませんが、一つでも上手くいくと楽しいですね。
風太と上位を目指すのは、ご覧の通りの犬体ですから難しいですが、「一緒に綺麗に歩く」
ことが出来るまで、風太と一緒に頑張ります!「コツ」を掴んだのは自分ではなく
諸先輩方のアドバイスがあったからこそです。この日も風太にアドバイスを下さった
伊藤様、大変ありがとうございました。実技を重ねて頑張ります!

次は5月11日に開催されます「北海道犬協会・新潟支部展」に行って参ります。

レイちゃんの「恐怖の歯牙検査」こちらも日々奮闘中^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


 





 





スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
報告お疲れ様でした♪
翠曇さん1週間に山形支部展報告お疲れ様でした。
そしてダブル優勝おめでとうございました
\(^o^)/

今回ハンドラーのコツをつかんで歩様が前回より綺麗になりましたよね♪
新潟支部展でも頑張ってくださいね。
お待ちしておりま~す♪
2014/05/03(土) 22:30 | URL | ミキティお姉 #-[ 編集]
Re: 報告お疲れ様でした♪
ミキティお姉さま
こんにちは!
何だか、一週間も長々の報告でございました^^
ありがとうございます♪
レイちゃん、違う方向に突き進んでいるようです(笑)

お褒め頂きありがとうございます!
少しですが「コツ」を掴めました。来週は夏井審査員に
「奥さんが歩かせると、変な歩き方するんだよね。」と言われないように
頑張りま~す!
これも、ミキティお姉さまとトムさんのお蔭です^^
来週が楽しみです!
2014/05/04(日) 10:16 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/339-c09e11ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: