北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。




本日は、若犬牝組の比較審査からです!



正午 若犬牝組・比較審査開始!
0676.jpg
ゼッケン24番「エレルシ」彩北井上 山形支部 小松 浩様 御愛犬
ゼッケン27番「クンネノンノ」彩北井上 関東支部 石塚 求様 御愛犬
ゼッケン28番「煌希」美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匤様 御愛犬
ゼッケン29番「クンネレラ」 北関東支部 坂井 学様 御愛犬

4頭での比較審査です。
エレルシ・クンネノンノ・クンネレラは同胎犬でございます。
もう一頭クンネイコルがおりますが、婚活中にて自宅待機でございます。



「ガランコ~ン」
0677.jpg
結構、大きな音を立てて正午を知らせる鐘が鳴り響きました。






0678.jpg
エレルシこと、まちゅこちゃん。
お久しぶりのリンクなので、尻尾が~。。。下がっております。





0679.jpg
トムさま御愛犬のノンノちゃんが、途中、ビッコを引きケガをしたらしいのです。。
砂利がかなり粗くて、ケガしちゃったのかな。








0680.jpg
坂井様 御愛犬 レラちゃんは3月に総会にてあった時は
とってもフレンドリーでしたが、当日はガウ!と怒られちゃった。





0681.jpg
後方、足を痛めたノンノちゃん。ストップです。
この後、残念ながら途中棄権でございました。





0682.jpg
若犬牝組・特良一席 ゼッケン28番「煌希」美桜荘 北関東支部 佐藤 孝匤様 御愛犬
     特良二席 ゼッケン29番「クンネレラ」 北関東支部 坂井 学様 御愛犬






若犬牡組・比較審査
0683.jpg
ゼッケン32番「吹雪雄」平田光犬舎 山形支部 阿曽 宗光さま御愛犬
ゼッケン34番「フレ光」札幌カリキ荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
ゼッケン36番「キタノカイ」岩見沢館 岩手支部 戸館 史教様 御愛犬
ゼッケン37番「フレシキテ」彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬

4頭での比較審査でございます。
フレシキテの「はちくん」は上の3姉妹の同胎犬。唯一の男子!





0684.jpg
中盤から、はちくんは2番手に!





0685.jpg






0686.jpg
若犬牡組 特良一席 ゼッケン34番「フレ光」札幌カリキ荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬




0687.jpg
若犬牡組 特良二席 ゼッケン37番「フレシキテ」彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬







未成犬牝組の比較審査です
0688.jpg
ゼッケン39番 「栃佳」安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬

とちかちゃんは、風太の妹です^^
出陳登録は2頭でしたが、当日はとちかちゃん、オンステージ!





0689.jpg
とっても笑顔な栃佳ちゃん^^




0690.jpg
未成犬牝組 特良一席 ゼッケン39番 「栃佳」安本荘 関東支部 水谷 初美様 御愛犬








未成犬牡組・比較審査
0691.jpg
ゼッケン43番「風太」札幌モエレ荘 北関東支部 私の愛犬^^

綺麗に歩かせる「コツ」を掴みましたので、ちょっとドキドキですが引いてみました。
どうです?この一枚は綺麗に歩いてますでしょ^^



「早足~!」
0692.jpg
早足なのですが、なぜかキャンターを踏む風太。。。
私が早かったのかしら?

そうなんです!当日、出陳登録は5頭ございましたが、実際の出陳は2頭。
ハヤテ君が比較審査を棄権しましたので、風太・オンステージでございました(汗)







0693.jpg
上手に歩いたと思いきや、得意の側対歩。。







0694.jpg
この日の比較審査では、終始ニコちゃん顔の風太^^
前後に他の御愛犬がいないと、大人しいのね。









0695.jpg
みなさまに拍手を頂いて、ちょっと恥ずかしかったです。

未成犬牡組 特良一席 ゼッケン43番「風太」札幌モエレ荘 北関東支部 私の愛犬^^
ウィニングサークルで、講評を頂きました。
「胸筋、頭頂部の発達、被毛の良さ」お褒めを頂きました^^が!
やっぱり歩様がダメですね。もっと頑張りましょう!

一頭だけだったので、ちょっと複雑な思いでございました(苦笑)

未成犬牝・牡組 栃雄ファミリー、仲良く特良一席!
一頭だけの出陳でも栃佳ちゃんは、いつもトップグループを歩く御愛犬です。
安本氏も兄妹揃っての特良一席に喜んでくれました^^


今日全部載せようと思いましたが、画像が結構ありますので
次回で最終報告にいたしたいと思います。







にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ


 



 










スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様です。
オイラの写真もいっぱい載せて頂きありがとうございます。当日は途中棄権に夜はお通夜だというのに何しに山形まで行ったのか?(笑)ほとんど病気です(爆)いや完全に病気です(泣) 風太君特良一頭おめでとうございました。一席は一席です!堂々と胸を張って下さい。大きな欠点欠陥があればたとえ一頭でも特良は貰え無いハズ?! う~ん私も以前3団体走ってたのでゴッチヤになってるかもしれませんが間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
2014/05/02(金) 17:13 | URL | トム #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつも楽しく、ブログを拝見させてもらっています。以前、うちのミルクとタロウを載せて頂き、ありがとうございました。
 
このたびは風太くん、レイちゃん、共に優勝、おめでとうございます。
先日の山形は、所用で行けなかったので、ブログでその様子を楽しんでいます。
行きたかったな~
そして11日の協会新潟支部展には、タロウ、協会デビューの予定です。
そん時は、風太くん、レイちゃん、よろしくね。
2014/05/03(土) 03:03 | URL | ノビッキー #-[ 編集]
Re: お疲れ様です。
トムさま
こんにちは!
トムさん・クンネノンノちゃん^^あまり良く撮れなくて、かえってすみません。
当日は、お忙しかったのですね。
でも、お気持ちよ~くわかります!私も不治の病に侵されつつあります(笑)

あ、ありがとうございます!「特良一席」^^これからやって来る「ひょうしょうじょう~!風太どの!」
床の間に飾りたいと思います(笑)
2014/05/03(土) 11:02 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: はじめまして
ノビッキーさま
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
ブログを見て下さりありがとうございます。

関東支部展ではお世話様でございました^^
タロウくんは、見るたびに立派に成長してますね!
ミルクちゃんは、いつも愛くるしいお顔で可愛いですね^^

あらあら、棚ボタ一席^^レイちゃんは、これからですね。
ありがとうございます。

協会ご入会^^おめでとうございます!
タロウくん、デビューなのですね。ぜひ、11日会場でお会いできることを
楽しみにしております♪
2014/05/03(土) 13:11 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/338-892d6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: