北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


今朝もまだ雨が残っておりましたが、10時を過ぎた頃からお日様が!
日差しが強く、暑くなりそうです。

本日は、牝組獣猟競技の続きと比較審査をご報告いたします。









0638.jpg
成犬牝組 「富士姫」新聖舎 ミキティお姉さま 御愛犬







0639.jpg
クマさんに吠えそうな勢いですが!
クマさん、またお座りして檻の上の「リンゴちょうだ~い」状態ですね。
クマさんにお願いしたいですよね、もうちょっと動いて!って。








0640.jpg
富士姫ちゃん、お久しぶりのクマさん対決でした。









0641.jpg
若犬牝組 「クンネノンノ」彩北井上 トムさま 御愛犬







0642.jpg
やっぱり檻にスリスリするのね^^





0643.jpg
クンネノンノちゃん、次回頑張ってね!









0644.jpg
若犬牝組「クンネレラ」彩北井上 坂井さま 御愛犬
レラちゃん、良い感じですね^^







0645.jpg
レラちゃん、どうだったのかな?
私、獣猟競技が見れなかったので、みなさまの感想が言えず申し訳ございません。。









始まっておりました!仔犬一部 牝組・牡組合同比較審査です!


0654.jpg
子犬一部牝組 2頭 牡組1頭の出陳でございます。
かわいらしい、ちびっこハンドラー^^
てるてる坊主さんのお嬢ちゃん達です^^
ゼッケン1番のハンドラーの方、優しく「おじちゃんに、ついておいでぇ~!」






0655.jpg
ゼッケン1番 子犬一部牝組「輝」十和田関口 戸館さま 御愛犬






0656.jpg
こちらゼッケン2番 子犬一部牝組「華不二」彩北井上 井上さま 御愛犬

後方、ゼッケン4番 子犬一部牡組「不二旺」彩北井上 井上さま 御愛犬




0657.jpg
リードをちゃんと上にあげて、将来有望なレディーハンドラーですね^^





0658.jpg
お姉ちゃんも、上手に誘導しておりました^^
子犬一部牡組 一席「不二旺」彩北井上 北関東支部 井上 清様 御愛犬







0659.jpg
子犬一部牝組 一席「輝」十和田関口 岩手支部 戸館 史教様 御愛犬






お次は幼犬牝組の比較審査です。
0660.jpg
「麗羅」洞熊須貝 北関東支部 私の愛犬^^





0661.jpg
ゼッケン17番「トウプチャコ」モエレ日向荘 山形支部 斉藤恒美様 御愛犬
先日開催されました、北海道犬協会本部展 幼犬牝組の一席犬でございます。






0662.jpg
ゼッケン16番「日光姫」稚内武方荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
北海道犬協会本部展では、棄権されてしまいましたが、北関東支部展・関東支部展と
一席を頂いている御愛犬です。





0663.jpg
ゼッケン67番「蝦夷桃花」稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
こちらの桃ちゃんも、協会本部展で2番手二席犬でございました。

強豪勢揃い!4頭での比較審査でございます。





0664.jpg
この日はレイちゃん、綺麗に歩いてくれました^^






0665.jpg
斜めになることも少なく、上手に歩いております。








0666.jpg
この日は暑くて、早くもバテバテな御愛犬たち。







0667.jpg
レイちゃん、早足でも上手に出来ました^^








0668.jpg
幼犬牝組 特良一席「日光姫」稚内武方荘 東関東支部 伊藤 哲夫様 御愛犬
     特良二席「蝦夷桃花」稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬

レイちゃん、ビリッケツでございました~^^
でもね、順位よりも何よりも綺麗に歩かせる「コツ」を掴んだことが
何よりも嬉しい出来事でございました。収穫大!です^^








「あじゅいでしゅ~~。。。」
0671.jpg
はい、れいちゃんお疲れ様でした^^










幼犬牡組・比較審査
0672.jpg
ゼッケン21番「貴凛」山緑荘 山形支部 川口 孝志様 御愛犬
ゼッケン23番「ピリカフジオウ」東北支部 阿部 俊夫様 御愛犬
ゼッケン68番「ヌプリ」稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬
以上の3頭で比較審査です。







0673.jpg
幼犬牡!元気いっぱいですね^^






0674.jpg
やはり牡は力が強いですよね。





0675.jpg
幼犬牡組 特良一席 ゼッケン23番「ピリカフジオウ」東北支部 阿部 俊夫様 御愛犬
     特良二席 ゼッケン68番「ヌプリ」稚内武方荘 東北支部 橋本 清平様 御愛犬

当日、ここでお昼休みに入りました。
次回は午後の部、若犬牝組・比較審査からご報告いたします。
いよいよ三姉妹対決ですね^^





にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ

 




















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/337-14d890c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: