北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。


明日、山形県庄内町 庄内町余目第四公民館 駐車場で開催されます、

北海道犬協会 第97回本部展覧会に参加して参ります。

ギリギリまで、心配だった風太とレイちゃんの単独犬登録も出陳も
間に合いましたので、夜中の1時を目安に出発です。

初めての北海道犬協会の出陳、そしていきなりの本部展!
歩様の悪い風太と、犬は良いがダメハンドラーと言う訳で
ちょっとドキドキです^^













0474.jpg
ちょっと、レイちゃんが抜けておりますので
被毛の状態が最悪です。。。











「おでかけでしゅか?」
0475.jpg
そうなんだよ、れいちゃん。
どうか、カンガルーにはならないでね。。。










「あたちは、おしゃるさんときつねさん、こんどはかんがる~にへんしんでしゅ!」
0476.jpg
レイちゃん、首輪をアゴ下にかけると、ものすごく嫌がってカンガルーに。。
ブログ書き終わったら、ちょっと歩様の練習に行って来ます。。。













0477.jpg
風太は今のところ、抜けていないのでいい感じです。
でもね、側対歩王子は健在です(汗)














「ボクはお出かけ大好きだよ!」
0478.jpg
バリケンの登場で、何処かに行ける!と大喜びな風太。
でもね、風太は展覧用のリードを着けられると「しょんぼり」するんです(笑)















0479.jpg
展覧会だと知らず、嬉しいを全身でアピールする風太。















0480.jpg
そんなに嬉しいかい?
ごめんね~、展覧会に行くのだよ。















「早く!早く!お出掛けしようよ!」
0481.jpg
まっ、バリケン=お出かけなので良しとしましょう。
ちょっと、目ヤニがまだあるわね~。
綺麗にお顔を拭きましょうね。













0482.jpg
どんだけ、バリケンが嬉しいのか?


ではでは、頑張って行って参ります!
庄内。。遠い~わ~。

報告は月曜日までお待ち下さいませ!








にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村




秋田犬 ブログランキングへ








スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私はボチボチデッパツ(出発)です
多分、我が家のクマコはレイちゃんと同じクラスですので比較審査では後方でレイちゃんをしっかり見させてもらいますね。

お粗末な私の手作りリード持って行きます。

お互い気をつけて行きましょう。

よろしくお願いします。


よしべぇ
2014/04/19(土) 20:27 | URL | よしべぇ #rvjsai.s[ 編集]
レイちゃん、風太クン良い笑顔です
気をつけて行ってらっしゃい
健闘を祈ります
風太君オスらしい顔になってきましたねえ
2014/04/19(土) 23:13 | URL | テツおやじ #OJTH/a9s[ 編集]
レイちゃん、風太君、いい顔して笑ってますねぇ(^o^)(^o^)(^o^)
我が家のこてつも大きくなり、先月相撲を取らせて頂いた時の倍近くになった気がします。表情が出て来て、毎日楽しいです。
道中長いですね、お気をつけて〜
レイちゃん、風太君、がんばれ〜!
2014/04/20(日) 08:53 | URL | ごんじまる #-[ 編集]
お疲れ様でした
庄内遠征お疲れ様でした。
協会と保存会基本的には同じはずなんですが、何となくどこかが違う雰囲気だったと思います。いかがでしたか?
以前は自分も宿泊無しで夜中に出かけたりしましたが、最近は疲れるので基本宿泊が多くなりました。
前夜祭も楽しいし・・・・機会が有りましたら是非前夜祭にも参加して下さい。
2014/04/21(月) 10:12 | URL | 栃木のリキ #ytEHlhsw[ 編集]
Re: 私はボチボチデッパツ(出発)です
よしべぇさま
こんにちは!
昨日はお疲れ様でございました。

クマコちゃんは「若犬」にクラスが上がったのですね^^
5月は一緒にリンクを歩きましょう!

リード^^大変、大変ありがとうございます!!
とっても感激でございます。
太さもバッチリで、持ちやすいです^^
自転車用もありがとうございました!
後日、私用報告をさせて頂きますね。
「クマコスペシャル」は早速、今度の日曜日に使用させて頂きます!
楽しみだわ~^^

ありがとうございました!
2014/04/21(月) 13:14 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
テツおやじさま
こんにちは!
昨日、行って来ました~!
結果は。。。ですが、有意義な一日でございました。

風太、急激に「おっさん」になりました(笑)
2014/04/21(月) 13:15 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
栃木のリキさま
こんにちは!
昨日はお疲れ様でございました!
やまとくん、とっても大きくなっていてビックリです!

確かに、協会のほうが和やかな感じがしました。
初参戦で、舞い上がっておりましたが、帰宅後「どっ」と疲れが出ました。。
前日宿泊で行けたら、身体も楽ですよね^^
前夜祭^^機会がありましたら参加したいです。
2014/04/21(月) 13:19 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごんじまるさま
こんにちは!

こてつくん、大きくなったのですね!よいお顔しているから楽しみですね^^
益々やんちゃぶりがアップでしょうか^^
ごんじまるさんも、頑張ってブログ開設してくださいね。
こてつくんの成長ぶりをぜひ、拝見してみたいです。

昨日の展覧会。惨敗です(汗)
ブログにて報告いたしますので、見て下さいね^^
2014/04/21(月) 14:31 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/328-7a19ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
