北海道犬・風太と麗羅 秋田犬・大牙の日常を綴ります。姉妹ブログの「Rainbow Parrot」もよろしくね。

昨日・今日と、とてもお天気の良い翠雲地方です。







「見ましたね。あっしの口元。。」
DSCN4827.jpg
置きっぱなしになっていた、はるちゃんの忘れ物。







「ハグハグハグ.....」
DSCN4828.jpg
少し見辛いですが、「ステッィチ」のぬいぐるみです^^







「あっしは、とっても幸せです^^」
DSCN4830.jpg
そうなんです。大牙はぬいぐるみが大好きなんです。
齧ってボロボロにはしません。大切にハグハグするのが楽しいのです。

ちょっとミスマッチな虎毛オスの秋田犬とぬいぐるみステッィチ。
この後、大事そうに犬小屋へ一緒に入ってしまいました^^
それはね。。









「いいなぁ~、ボクも欲しい。。。。」
DSCN4831.jpg
この視線とよこせ!の「わんわん」攻撃に遭ったからです。
風太はぬいぐるみをボロボロに食い千切り、食べてしまうから与えられません。


ちょっと、おねえ系の大牙。
みんなには内緒にしようと思ったけど、書いちゃったからね~^^






にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ~大牙くん、ぬいぐるみを壊さないんですか?!
かわいすぎですヾ(*´∀`*)ノ゛

ぷぷぷ…
私、すっかり大牙くんファンです(笑)
2012/05/24(木) 16:41 | URL | あんりこ #-[ 編集]
大牙君、かわいい~~~~。
ぬいぐるみを壊さずにハグハグなんて、信じられない・・・。
ヨシアも風太君同様、あっという間にボロボロにして、取り上げようとすると、必死で飲み込む・・・。
困ったものです。
2012/05/24(木) 23:13 | URL | シーまま #-[ 編集]
いつも読み逃げですみません。
多分初コメじゃないかな?

大牙君おっきいのにヌイグルミをはぐはぐなんていいなぁ~♪

うちの昴流も風太君と同じで噛みちぎる派です。
小さい時は遊ばせていましたが、最近はトラでも壊れないと言うおもちゃを見ている時だけ遊ばせています(^_^;)

良かったらリンクさせてくださいネ
2012/05/25(金) 13:11 | URL | みやこ #ZOly72/M[ 編集]
Re: タイトルなし
あんりこさま
こんにちは!
大牙、顔と身体にぜ~んぜん似合ってませんが、ぬいぐるみを大切に扱ってます^^
大牙の紹介記事に載っていた、丸い紫のぬいぐるみは風太に破壊されて、その
布切れを最後まで大事そうにしていましたよ^^

気は優しく力持ちの大牙をどうぞよろしくお願いしますネ!
2012/05/25(金) 13:38 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
シーままさま
こんにちは!
あのゴッツイ顔でぬいぐるみLOVE!なんですよ^^
やっぱり、男子たるものカジカジのボロボロにするのが普通ですよね(笑)。
ヨシアくんも破壊力が凄そうですね。
何で、食べちゃうのかしら?風太も仔犬の頃は色とりどりのうんPが
でました^^
2012/05/25(金) 13:42 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みやこさま
コメントありがとうございます!
私も昴流くんのブログ、読ませて頂いておりました^^

ちょっと、おねえチックの大牙。ぬいぐるみは大切にいつも一緒です^^

やはり北海道犬の習性なのか、猟犬の血が騒ぐのか凄い破壊魔ですよね。
「トラでも壊れない」良いおもちゃがあるのですね!
おもちゃも適度に与えないと、犬小屋をカジカジ破壊して食べています^^
だから、齧る箇所に「和からし」をた~っぷり塗ってます(笑)。

喜んでリンク、お願いいたします。
私もリンクさせて頂きます!
2012/05/25(金) 13:49 | URL | 翠雲☆☆☆ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kazetokiba.blog.fc2.com/tb.php/32-043352e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
